人気記事ヘッドライン

【警報】パスタを強火で茹でようとした結果…お前らマジで気をつけろよ…

pasta_spaghetti.png
1: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:17:10.219 ID:4wzohZQ/0

2: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:17:25.883 ID:ldg59Lks0

わかる


3: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:17:34.488 ID:5SJsn0NV0

何したらこうなるんだよ


16: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:19:49.115 ID:2zpLHdJ30

>>3
最大火力でちっさい鍋つかって普通のパスタ茹でようとしたとき


4: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:17:49.704 ID:KWxo87ma0

お焚き上げ


5: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:17:52.930 ID:Mxb8Bapld

わかるアセるよな


6: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:18:06.809 ID:wOuXas6R

普通は火がついたまま食うよね


7: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:18:25.892 ID:Y2MjMPaB0

ねえわ


8: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:18:27.654 ID:+qhxsYOv0

ワロタ


9: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:18:49.651 ID:906ftjo20

いやこうはならんだろ


10: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:18:58.360 ID:qE9/2RTKd

そばを焦がした事ならある


12: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:19:09.923 ID:2WSh/ivFa

ないわ
にしても台所汚ねえな


13: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:19:14.171 ID:rCmyyLyH0

フットーさせて弱火にしてパスタ挿れたらそうはならない


14: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:19:24.119 ID:ZQehnkSQ0

麺の半分だけ茹でるつもりだったの?無能すぎん?


27: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:23:41.063 ID:Q7LUCDVo0

>>14
パスタすら作った事ないニートいて草


15: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:19:47.248 ID:bbVPzN7p0

仕込みにしかみえんな


17: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:19:53.344 ID:5Q88bW+C0

普通半分に折っていれるだろ


29: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:23:52.973 ID:Q7LUCDVo0

>>17
えこま?


31: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:24:54.240 ID:5Q88bW+C0

>>29
素麺ならともかく
パスタはしなってなるまで時間かかるだろ


44: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:31:04.994 ID:Q7LUCDVo0

>>31
10秒くらいでいけるんだけど


19: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:20:07.120 ID:wmY+Ods20

写真撮ってる場合か


20: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:20:29.525 ID:WIsYBqtH0

wwwww


21: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:20:47.100 ID:oxaKlITFr

焦がしたことはある


28: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:23:49.949 ID:IZ197SX60

フライパンで茹でろ


30: 名無しさん 2020/04/11(土) 09:24:02.092 ID:XTH6/M9Y0

あるある。さっさと混ぜろ。


6コメント

この記事へのコメント

愚者は経験に学ぶ
え・・・え・・・まだ若輩者かなぁ・・・
ぶらぶら名無しさん 2020年04月11日 14:19
小さい鍋で茹でる時に イタリア人が普通にパスタを折って茹でてた
もったいねえ ちゃんと食えよ
ぶらぶら名無しさん 2020年04月11日 15:04
パスタは水からちゃうで湯からやで
沸騰してから入れなあかんで
お焚き上げやん