【悲報】 大学出たのに「工場勤め」になった男の末路wwwwww
1: 2024/09/12(木) 22:42:17.03 ID:2Hx0fAl60
女ウケ悪すぎてウケる
いかんのか?😡
いかんのか?😡
(★★★)人気記事
【悲報】 ワイの妹(36)独身、なぜか妊娠する… → そのお相手がこちらwwww
【画像】ZOZOの「ツケ払い」を滞納しまくるとこうなるらしいwwww
【衝撃】アメリカ「ほいよ、これが先進国ランキングね!!え?日本…?w」
【悲報】 歯ブラシ頻繁に交換してないやつ、ガチでヤバいぞwwwwwww
夫婦で月収80万なのに生活が苦しいから「明細」を確認したら、衝撃の事実が発覚したwwwwww
マクドナルド店員だけど「ダブルチーズバーガー」を注文するに言いたいwwwwwww
39歳の彼女に「会社クビになった」って嘘ついてみた結果wwwwww
【悲報】 普段「マルチタスク」をよくしてる奴、それガチでヤバいぞwwwwww
【悲報】 嫁の不倫が発覚して、子供と家出した結果wwwwww
【衝撃】 「身長145cm」の24歳女に告白されて付き合った結果wwww
【悲報】 ワイの妹(36)独身、なぜか妊娠する… → そのお相手がこちらwwww
【画像】ZOZOの「ツケ払い」を滞納しまくるとこうなるらしいwwww
【衝撃】アメリカ「ほいよ、これが先進国ランキングね!!え?日本…?w」
【悲報】 歯ブラシ頻繁に交換してないやつ、ガチでヤバいぞwwwwwww
夫婦で月収80万なのに生活が苦しいから「明細」を確認したら、衝撃の事実が発覚したwwwwww
マクドナルド店員だけど「ダブルチーズバーガー」を注文するに言いたいwwwwwww
39歳の彼女に「会社クビになった」って嘘ついてみた結果wwwwww
【悲報】 普段「マルチタスク」をよくしてる奴、それガチでヤバいぞwwwwww
【悲報】 嫁の不倫が発覚して、子供と家出した結果wwwwww
【衝撃】 「身長145cm」の24歳女に告白されて付き合った結果wwww
3: 2024/09/12(木) 22:44:20.94 ID:+8viOEY+0
そこ雇ってくれや
4: 2024/09/12(木) 22:44:23.80 ID:LCeMreY/d
まともに喋れんタイプや
ワイらは終わった人間や
ワイらは終わった人間や
5: 2024/09/12(木) 22:44:39.38 ID:ncsvuvkv0
理系は割とあるんじゃないの
6: 2024/09/12(木) 22:45:23.50 ID:1Y/NS7R50
そこそこ有名大学出てリサイクルショップで働いてる知り合いおるから大丈夫や
そいつ看護師と結婚して子供2人もおる
俺独身
そいつ看護師と結婚して子供2人もおる
俺独身
7: 2024/09/12(木) 22:48:25.18 ID:4y/r2P1g0
院卒でも工場勤めは以外といるぞ
8: 2024/09/12(木) 22:48:27.86 ID:nqO/c89V0
大卒じゃないと入社できない工場なんていくらでもあるやん
9: 2024/09/12(木) 22:48:51.22 ID:cs4MYMov0
班長とかになれるんちゃう?
10: 2024/09/12(木) 22:49:46.02 ID:W+TLsVHa0
はい
はい
はいはいはい
はい
はいはいはい
11: 2024/09/12(木) 22:51:43.58 ID:w1YbMLtG0
どうせなら議員でも目指せよ
12: 2024/09/12(木) 22:53:47.48 ID:Udgt5Asx0
ワイの妹の旦那(ワイより8個年上)は筑波大卒なのに工場で派遣やってるわ
14: 2024/09/12(木) 22:59:16.13 ID:rEqDLXdP0
研究職してたけど精神ぶっ壊れてフォーク乗ってるワイの事か?
16: 2024/09/12(木) 23:02:13.56 ID:uiqhZ85s0
>>14
すぐにデスクワークにもどれ
すぐにデスクワークにもどれ
18: 2024/09/12(木) 23:03:04.98 ID:rEqDLXdP0
>>16
嫌だよ今の作業が天職や、特許手当てで金はあるしな
嫌だよ今の作業が天職や、特許手当てで金はあるしな
21: 2024/09/12(木) 23:04:55.37 ID:uiqhZ85s0
>>18
15年くらいしたらリストラされるで
15年くらいしたらリストラされるで
38: 2024/09/12(木) 23:22:24.37 ID:UeP/7J1S0
>>21
まぁその頃にはリタイアしてもエエわ
まぁその頃にはリタイアしてもエエわ
19: 2024/09/12(木) 23:03:14.11 ID:Nt6XuhaX0
プライム企業の工場スタッフなら勝ち組やろ
20: 2024/09/12(木) 23:04:35.76 ID:OCHdzkrI0
大学出てようが高卒だろうが雇われは雇われやし労働は労働や自分の身体と時間を金に変えてるのには違いはない
22: 2024/09/12(木) 23:05:36.38 ID:Bk9i0f5m0
理系なら現場多いやろ
24: 2024/09/12(木) 23:07:04.61 ID:ooqdoF6P0
大学出たのに縁もゆかりもない地方で高卒ヤンキーに混じって工場勤務って
25: 2024/09/12(木) 23:07:06.03 ID:sazaUr+O0
大卒派遣工場のパターンも結構あるで
27: 2024/09/12(木) 23:07:21.70 ID:xddNQikr0
工場のライン作業って耐性があれば最高やで
金そこそこ貰えて身体だけ動かしてればええだけや
金そこそこ貰えて身体だけ動かしてればええだけや
33: 2024/09/12(木) 23:16:48.88 ID:ooqdoF6P0
>>27
大卒でライン作業…
大卒でライン作業…
47: 2024/09/12(木) 23:28:19.13 ID:/V3hk52d0
>>27
でも大学出た意味は全くないよね?
でも大学出た意味は全くないよね?
29: 2024/09/12(木) 23:09:13.66 ID:S3pSV1JP0
でもワイデスクワークしてるけど絶対体に悪いわ適度に動かせるほうが精神的にもええ
34: 2024/09/12(木) 23:19:36.21 ID:Ydndp206d
普通に考えてさ
高卒や中卒がやる仕事の方が世の中に沢山あるのに
みんなみんな我が子を大学に行かせよう卒業させようと必死になるから歪な世の中になるんだよね笑
高卒や中卒がやる仕事の方が世の中に沢山あるのに
みんなみんな我が子を大学に行かせよう卒業させようと必死になるから歪な世の中になるんだよね笑
35: 2024/09/12(木) 23:20:15.79 ID:ufa6CclOd
奨学金で借金してまで大学出てその仕事?
って奴もおるよな🤭
って奴もおるよな🤭
36: 2024/09/12(木) 23:20:45.60 ID:WeO2EPPc0
一回でもレールから外れたら戻るの難しいもんなぁ
難関国家資格取るか公務員目指すかくらいしか逆転の目ない
難関国家資格取るか公務員目指すかくらいしか逆転の目ない
42: 2024/09/12(木) 23:26:13.90 ID:FZ3e1kqXd
俺の場合は、
国立大学出たのに、スーパーの品出し
国立大学出たのに、スーパーの品出し
31: 2024/09/12(木) 23:15:04.45 ID:lw4KNcLe0
工場ならまだええやろ
大学でて就活失敗したり
すぐ仕事辞めてバイトしてるやつ結構おるからな
大学でて就活失敗したり
すぐ仕事辞めてバイトしてるやつ結構おるからな
★)本日採れたてのオススメ記事はコチラ!(3月21日更新)
【愕然】筋トレのサプリ飲むのやめた結果wwwwwwwww
【画像あり】女の子「小5の11歳です」←マジかよ!!!!!
【朗報】 俺氏、放置してた「Tポイント」がとんでもない事になってたwwwwwww
【悲報】ウーバーイーツ配達員ワイ(19)、先月の月収が50万円を超えてしまうwww
【画像あり】こういう人生舐めてる系のJKに蹴り飛ばされたいwwwww
【画像】整形前(JK時代)と整形後(現在)だと「男は前者」を「女は後者」を可愛いと思うらしい
【速報】 ホームレスの「炊き出し」に並んだ結果 → 貰ったものがこちら…
【GIF】工 場 の 爆 発 事 故 、 ヤ バ す ぎ る
【画像】日本在住の中国人富裕層の暮らしぶり、いくらなんでも凄すぎるwww
【愕然】筋トレのサプリ飲むのやめた結果wwwwwwwww
【画像あり】女の子「小5の11歳です」←マジかよ!!!!!
【朗報】 俺氏、放置してた「Tポイント」がとんでもない事になってたwwwwwww
【悲報】ウーバーイーツ配達員ワイ(19)、先月の月収が50万円を超えてしまうwww
【画像あり】こういう人生舐めてる系のJKに蹴り飛ばされたいwwwww
【画像】整形前(JK時代)と整形後(現在)だと「男は前者」を「女は後者」を可愛いと思うらしい
【速報】 ホームレスの「炊き出し」に並んだ結果 → 貰ったものがこちら…
【GIF】工 場 の 爆 発 事 故 、 ヤ バ す ぎ る
【画像】日本在住の中国人富裕層の暮らしぶり、いくらなんでも凄すぎるwww
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726148537/
| 13コメント
投稿日:












この記事へのコメント
幹部候補生として経験を積んでいると思えないのか?
世の中を見たことないんだろうね
しかし確かに女受けは悪いのは否めない
ほんと女受けは悪い
安定してるのになんでだろね
26の時に営業に配属されて14年。課長代理で年収国民平均位だからいいのか悪いか...
ものづくりの基本は製造やで。先ずは製造部に配属されて図面の流れやQC工程学んでそっからや。
俺もメーカーにいるけど、それは正式配属前の製造実習でしょ
いちいち揚げ足取らなくていいって
研究開発
まあ、非常勤で雇われたら、ずっとそのままってのもありえる。