【画像】中国、マジで大変なことになってる模様…
1: 2024/11/17(日) 05:49:45.73 ID:xCcqMHdwd
おすすめピックアップ
4: 2024/11/17(日) 05:52:19.56 ID:nHmp+D5U0
末期的じゃん
バブル崩壊からここまで早かったなあ
バブル崩壊からここまで早かったなあ
5: 2024/11/17(日) 05:52:35.91 ID:VvdpvUpy0
移民として日本に来るのかな
6: 2024/11/17(日) 05:54:08.68 ID:W/1LqyMg0
中国だともう犯罪者の予備軍の段階で処罰し始めかねない
>>1 の上から2番目のような
>>1 の上から2番目のような
8: 2024/11/17(日) 05:55:10.50 ID:BTnLM8nH0
電車埋めて隠蔽しようとする国だから…
9: 2024/11/17(日) 05:56:00.62 ID:UeCBlNUQ0
中国はいいよな
疑わしきは罰するが出来て
疑わしきは罰するが出来て
11: 2024/11/17(日) 05:56:39.53 ID:XsgLFdSW0
銃の所持が禁止されてるからこの程度で済んでるわな
12: 2024/11/17(日) 05:58:26.28 ID:nHmp+D5U0
情報統制しててなおこれだけ表沙汰になってるってことは
実際はこの倍以上事件起きてると見ていいんかな
実際はこの倍以上事件起きてると見ていいんかな
13: 2024/11/17(日) 06:00:07.53 ID:8gMzdcb60
子供のころ不遇だった人?
こんな存在認めてええのんか共産主義
こんな存在認めてええのんか共産主義
14: 2024/11/17(日) 06:00:13.95 ID:FVCemubj0
つってもたった3人や
たまたま続いただけ
たまたま続いただけ
16: 2024/11/17(日) 06:03:06.99 ID:RnB+jA4I0
そういや日本はジョーカータイプの事件落ち着いたな
連鎖しとったのになんでや?
連鎖しとったのになんでや?
20: 2024/11/17(日) 06:05:26.35 ID:8gMzdcb60
>>16
円安のおかげ
円安のおかげ
23: 2024/11/17(日) 06:09:56.70 ID:Wmw5WSba0
>>16
報道規制
報道規制
24: 2024/11/17(日) 06:11:33.26 ID:zxPXXRLE0
>>16
見たら真似する奴らいるから
見たら真似する奴らいるから
52: 2024/11/17(日) 06:30:36.22 ID:ft4N/n0x0
>>16
いやほんまもんのジョーカーってハロウィンのやつだけやったやん
あとはただJ民が勝手にこじつけただけや犯罪自体は前から起きてる
いやほんまもんのジョーカーってハロウィンのやつだけやったやん
あとはただJ民が勝手にこじつけただけや犯罪自体は前から起きてる
77: 2024/11/17(日) 06:51:18.57 ID:xGsnFHst0
>>16
日本はインフレで苦しんでるけど職はあるし一応賃金は増えてる(実質賃金は減ってるけど)
中国はデフレで賃金下がるし職もないしで氷河期時代の日本みたいになってる
経済的に苦しいのは同じでも人々の気持ちに与える影響は段違いや
日本はインフレで苦しんでるけど職はあるし一応賃金は増えてる(実質賃金は減ってるけど)
中国はデフレで賃金下がるし職もないしで氷河期時代の日本みたいになってる
経済的に苦しいのは同じでも人々の気持ちに与える影響は段違いや
84: 2024/11/17(日) 06:54:54.09 ID:4FvU66rn0
>>77
はえ~
はえ~
29: 2024/11/17(日) 06:13:21.22 ID:/STuPrEJ0
どうでもええやん
33: 2024/11/17(日) 06:14:54.13 ID:SxuFMQFe0
台湾とか言う前に内戦起きそう
38: 2024/11/17(日) 06:18:14.91 ID:J68mCFMC0
安倍晋三と気軽に言える国で良かった
39: 2024/11/17(日) 06:19:02.37 ID:PiDfodT80
人口10倍換算で3.5人って思えばまあそこまでよな
58: 2024/11/17(日) 06:37:01.62 ID:9w6y/9610
氷河期やんな
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731790185/
| 11コメント
投稿日:












この記事へのコメント
やってるのが政府のまわしもんだから自分らで自分等が追い込まれてるって分かってて民間人を貶めてるんだろうな
逆だと思うわ
むしろこんな状態だからこそ不満逸らしに戦争始めるイメージあるわ
クーデターになる確率の方が高そうね
こんだけ人口いるんだから少し減っても誤差の範囲やろ