【画像】Switch2(仮)、なんか発売前からリークされまくりwwwwwww
1: 2025/01/01(水) 22:36:30.43 ID:tk2D09/Xd
おすすめピックアップ
2: 2025/01/01(水) 22:36:48.48 ID:tk2D09/Xd
3: 2025/01/01(水) 22:37:01.04 ID:H5r+BeW3p
草
4: 2025/01/01(水) 22:38:40.95 ID:tk2D09/Xd
ちなUSB Type-Cが2箇所になってるのも別のリークで出てた話や
5: 2025/01/01(水) 22:39:02.35 ID:zBuhD5oy0
さっさと発表すればいいのに
6: 2025/01/01(水) 22:39:12.99 ID:zOLdZMqkr
12!!!?!????!!!?!????!?????
7: 2025/01/01(水) 22:39:45.92 ID:5BddVaVa0
12GBってPS3かな
24: 2025/01/01(水) 22:50:16.75 ID:26RftZtB0
>>7
PS3は256MBとVRAM256MBやぞ
何と間違ったんやお前
PS3は256MBとVRAM256MBやぞ
何と間違ったんやお前
301: 2025/01/02(木) 02:18:32.81 ID:IbP5ZPus0
>>7
PS3すげえええええええええええええ
PS3すげえええええええええええええ
8: 2025/01/01(水) 22:40:18.79 ID:It2qLDCnp
こんな高精度な基板わざわざ偽造するとは思えんよなあ
10: 2025/01/01(水) 22:42:00.71 ID:nO0uecXh0
携帯機の時点で排熱とか考えるとろくな事にならへんからな
ムーアの法則も破綻して久しいし
ムーアの法則も破綻して久しいし
11: 2025/01/01(水) 22:42:04.74 ID:L9LY7dgq0
これってすごいの?
12: 2025/01/01(水) 22:42:24.78 ID:FVLq47XW0
リークした奴をパルワールドみたいに追い込まんのか?
13: 2025/01/01(水) 22:42:25.51 ID:633ZQBtY0
メモリ12GBとかSeries S超えてて草
ならPS5マルチも余裕やな
ならPS5マルチも余裕やな
14: 2025/01/01(水) 22:43:58.05 ID:6BZ36bO+0
12って逆に何ができるんや
なんかのインディーゲームちらっと遊んで終わりやん
なんかのインディーゲームちらっと遊んで終わりやん
16: 2025/01/01(水) 22:46:25.75 ID:s+J8YSI60
RAMが12GB?
えらい中途半端やな
えらい中途半端やな
20: 2025/01/01(水) 22:47:19.68 ID:Sxe6gmX30
PS4プロも越えてるやん
26: 2025/01/01(水) 22:51:00.84 ID:kMYRrfWva
ほんでお幾らやねん
28: 2025/01/01(水) 22:51:53.95 ID:L9LY7dgq0
プレステ4にもまだ追いつけない感じか?
32: 2025/01/01(水) 22:53:33.67 ID:gGhIaseh0
今でてるスイッチは何Gなの?
35: 2025/01/01(水) 22:54:44.78 ID:YtXaSfdK0
>>32
4らしい
4らしい
33: 2025/01/01(水) 22:53:45.96 ID:kHCtHjq/0
Switch2でFF7リバースを期待してるんだがこのスペックでは無理か?
44: 2025/01/01(水) 22:57:54.46 ID:YtXaSfdK0
>>33
ram16gb必要だからちょいキツ
GPU次第ではあるかもね
ram16gb必要だからちょいキツ
GPU次第ではあるかもね
34: 2025/01/01(水) 22:54:06.10 ID:s+J8YSI60
GDDR6詰んでるのは頑張ってるやん
発熱の関係でクロック落とすやろけど
発熱の関係でクロック落とすやろけど
52: 2025/01/01(水) 23:00:13.05 ID:YtXaSfdK0NEWYEAR
まぁ携帯機としては充分やろ
楽しみや
楽しみや
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735738590/
| 6コメント
投稿日:












この記事へのコメント
「国債は国民が返済する」は嘘
「国債は将来世代が返済する」は嘘
「国債が増えると財政破綻する」は嘘
「国債が増えるとインフレになる」は嘘
「国債が増えると円安になる」は嘘
「国債の返済に税金が必要」は嘘
「税金は財源」は嘘
「増税は将来世代のため」は嘘
どう考えても5万は切らんわなこの感じ
こどおじ専用機みたいになるやろ
なんか負けハード臭して来たな