【画像】 麦茶を1日だけ「常温保存」した結果wwwwwwwwww
2: 2025/01/04(土) 19:05:51.703 ID:K8XzVPpN0
おすすめピックアップ
4: 2025/01/04(土) 19:07:08.862 ID:+T/4cnEb0
今までなんともなかったから人によるよ
5: 2025/01/04(土) 19:07:35.007 ID:KECsxP6V0
それ煮出しの常温やん
7: 2025/01/04(土) 19:07:51.798 ID:CQKGU1V70
気にせん
8: 2025/01/04(土) 19:08:17.835 ID:DzRCT1BA0
全然ヤバないやん
9: 2025/01/04(土) 19:08:21.355 ID:wCDcYeXt0
免疫を信じろ😡
10: 2025/01/04(土) 19:08:27.350 ID:YL5SiE2bM
かえって免疫がつく
11: 2025/01/04(土) 19:09:30.330 ID:obQhGN1h0
1mlの表記統一しろや
12: 2025/01/04(土) 19:09:52.160 ID:P2ByXcOa0
俺なんて2リットルジュース3週間かけて飲む
13: 2025/01/04(土) 19:10:48.124 ID:or9SkDQj0
なあに、かえって免疫力がつく
14: 2025/01/04(土) 19:10:56.770 ID:zrGcEx/F0
余裕じゃん
15: 2025/01/04(土) 19:10:57.267 ID:xxwlGBwH0
リットルの表記はLになったのよ
16: 2025/01/04(土) 19:13:01.131 ID:2Y2YyvP+0
そら煮出して放置したら菌から見て食べ放題に見えるじゃん
17: 2025/01/04(土) 19:14:00.869 ID:WIdPSaKS0
1週間かけて飲むか?
19: 2025/01/04(土) 19:15:43.029 ID:B379253s0
菌って量より質じゃないの?
ヨーグルトとかめちゃくちゃ菌いそう
ヨーグルトとかめちゃくちゃ菌いそう
22: 2025/01/04(土) 19:17:24.639 ID:c/ZYNQ9+0
つまり水道水も危険じゃん
25: 2025/01/04(土) 19:19:17.883 ID:BxGS/ASO0
麦茶飲み終えた後の容器の内側触ったらヌメヌメしてるのこれか
28: 2025/01/04(土) 19:39:17.774 ID:m3zbC8Np0
煮出しして常温で2日置いたらヤバいってことね
おすすめピックアップ
| 1コメント
投稿日:












この記事へのコメント
夏しか飲まないし、冷たい麦茶が美味いから。夜作って次の日に備える