【悲報】セブンイレブンの「コアラのマーチ」の値段、限界突破wwww
1: 2025/01/20(月) 14:09:19.716 ID:POs/xq7R0
おすすめピックアップ
2: 2025/01/20(月) 14:10:02.999 ID:bDbi+HzW0
思ったより安かった
3: 2025/01/20(月) 14:10:04.322 ID:DHUBPGMj0
1年前はドラッグストアで70円だったのに
4: 2025/01/20(月) 14:10:11.500 ID:exx4wuNwd
本製品に含まれるアレ
6: 2025/01/20(月) 14:10:46.977 ID:l1liYVfv0
セブンが定価を決めてるのか?
8: 2025/01/20(月) 14:12:05.980 ID:jiIDa1Mq0
他のコンビニも同じです
ロッテのポッブジョイや明治のポケットパックもめっちゃ上がってる
ロッテのポッブジョイや明治のポケットパックもめっちゃ上がってる
9: 2025/01/20(月) 14:12:20.450 ID:xfJ54iCG0
元が幾らかわからん
10: 2025/01/20(月) 14:12:56.913 ID:B5S/XFPld
今3個で税込156円なの!?
11: 2025/01/20(月) 14:14:22.642 ID:xfJ54iCG0
ああ3個しか入ってないってことか
14: 2025/01/20(月) 14:16:14.893 ID:fT0VH3IB0
180円のイメージだた
15: 2025/01/20(月) 14:17:12.940 ID:9DnRewVH0
セブンの客って値段とか気にせず買っていく富裕層ばっかりなんでしょもっと搾り取ってもいいくらいだわ
16: 2025/01/20(月) 14:17:34.941 ID:G0GbMFBg0
200円くらい?
17: 2025/01/20(月) 14:18:39.679 ID:Dbn2E7S60
たった3つで200円超えだと?
18: 2025/01/20(月) 14:20:04.119 ID:StIR5Jwn0
きのこの山とたけのこの里見たらショック死しそうだな
19: 2025/01/20(月) 14:20:28.744 ID:10CDtOMfM
ロッテなら要らんわ
22: 2025/01/20(月) 14:30:17.502 ID:spOnicR10
ドレミだけ距離つくってない
23: 2025/01/20(月) 14:34:56.651 ID:3hLuyA4n0
ファンタメロンはセブンだからセブンでジュース買っちゃう
24: 2025/01/20(月) 14:38:01.295 ID:tC3rVHhFd
200円想像したのに草
25: 2025/01/20(月) 14:46:03.102 ID:Jt5TYbWq0
気がついたけど、最近のポテチ関係の値上がりと比べてリッツの安い事よ
13: 2025/01/20(月) 14:15:03.690 ID:FQlIFNXj0
安いな
おすすめピックアップ
| 3コメント
投稿日:












この記事へのコメント
少量の小袋の菓子が200円近くになっててびっくり
買わなくなった