人気記事ヘッドライン

【画像】中国人が日本のマンションを買収しまくる → 結果wwwwwww

dame_man.png
1: 2025/01/24(金) 17:53:17.359 ID:k/jsYOw40
中国人「家賃9万から20万にしますのでシクヨロ~あるね」

no title


なお関西でも発生してる模様w
no title

no title
おすすめピックアップ



2: 2025/01/24(金) 17:54:15.184 ID:eFCWcBZ20
法的に勝てるのに……
3: 2025/01/24(金) 17:55:29.975 ID:a1zBNyCK0
情弱どもが負けてるだけか
4: 2025/01/24(金) 17:55:37.539 ID:BqeYjL5C0
そんな急に上げたら出ていって空室率上がるだけなのに
7: 2025/01/24(金) 17:56:11.188 ID:285S+Rzp0
>>4
出て行って欲しいからやってるんだってさ
9: 2025/01/24(金) 17:56:58.423 ID:wnYAYNe/0
>>4
民泊需要で儲ける為にって書いてあるから初めから空室率上げるのが目的でしょ
11: 2025/01/24(金) 17:57:26.276 ID:OPvxpd+c0
>>4
出ていけってことだよ
中国で募集かけたら3倍でも入居希望者殺到するからな
5: 2025/01/24(金) 17:55:44.580 ID:285S+Rzp0
合意しないで法務局に家賃供託すれば住めるんだっけ
6: 2025/01/24(金) 17:56:08.935 ID:hKq2/jxj0
闇ホテルとして使うから住民には出ていってほしいんだよな
10: 2025/01/24(金) 17:57:25.597 ID:w/QGbxAP0
これガチでこええんだよな
俺の住んでるマンションも最近中国人オーナーになったから次回更新の時家賃上げてこないかって心配だ
12: 2025/01/24(金) 17:58:03.788 ID:8ejP4GQu0
出ていかなかったら騒音とか嫌がらせしてくるだろたぶん
17: 2025/01/24(金) 18:03:26.641 ID:VYUiTwVO0
引っ越し費用は出してもらえるの?
18: 2025/01/24(金) 18:04:27.230 ID:Xcfu4OuR0
嫌なら住まなきゃいいだけだろ
金で負けた日本人が悪い
21: 2025/01/24(金) 18:07:58.667 ID:XZV8Ed5V0
多分定借だろうし
23: 2025/01/24(金) 18:27:57.164 ID:W8H6lz0w0
そのうち巨大な違法チャイナエステマンションにでもなってそう
15: 2025/01/24(金) 18:00:50.895 ID:xzzKm6VU0
中国による日本占領もう始まってたのか
おすすめピックアップ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737708797/

18コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 10:07
不当な値上げは供託で逃げれるのにな
ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 10:16
いくらそのままの家賃で住めると言っても、あいつらの事だから嫌がらせしてくるでしょ
自民党の宝だからって好き勝手やりすぎ。
これは次回参院選で自民党と公明党が惨敗する理由の一つになると思う
中国人投資家に無茶苦茶やらせ過ぎ
ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 10:57
普通借家契約と定期借家契約の違いもわからん社会人エアプがスレ立ててるのか
新しい中華街の誕生か怖い
正確には供託では逃れられないのでネットを鵜呑みにしたらあかんで。今の物価高は家賃値上げの正当事由に成り得るって判例あるので更新時期の値上げは適法やで。供託で逃れられるのは履行遅滞の利息だけや
ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 11:09
常識もルールも無関心な奴等に性善説を求める奴が悪い。
名無し 2025年01月25日 11:21
思ったより早くこの国の侵略は、完了しそうだな
オーナー会社に報復しに行こう!
むしろ害虫が集まる民泊に嫌がらせできておもろいやん
ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 11:53
中華街の税率2倍にしようぜ!
中国人が住んでた物件って内装ぼこぼこで住めたもんじゃないって言うやん
こういう嫌がらせ追い出しするオーナーには中国人所作を真似て見せようぜ
ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 12:24
ジャップは日本省から出ていけ
ぶらぶら名無しさん 2025年01月25日 12:42
マンションとか貸し出してると事業を行ってるとみなされて簡単に永住できるのよ
どちらかというと不動産を買って永住許可を取るのが目的
岸田・石破は自民党を壊しまくって素晴らしい 2025年01月25日 13:17
法的には勝てても、そんな大家とつきあっていくのは 面倒このうえない だろ。
不動産屋の経営者がチャイナマネーに負けて中国人経営者に明け渡してるパターンかな
そんで中国人経営でアジア人向けの不動産屋になって周囲もアジア人が増えていく
ひとつできると地域ごと飲み込まれるんだよな
小岩の乱立するタワーマンション、夜になっても部屋に電気がついてないぞ。あれも中国人の財テクのためのマンションやろ。