【画像】中国人が日本のマンションを買収しまくる → 結果wwwwwww
1: 2025/01/24(金) 17:53:17.359 ID:k/jsYOw40
おすすめピックアップ
2: 2025/01/24(金) 17:54:15.184 ID:eFCWcBZ20
法的に勝てるのに……
3: 2025/01/24(金) 17:55:29.975 ID:a1zBNyCK0
情弱どもが負けてるだけか
4: 2025/01/24(金) 17:55:37.539 ID:BqeYjL5C0
そんな急に上げたら出ていって空室率上がるだけなのに
7: 2025/01/24(金) 17:56:11.188 ID:285S+Rzp0
>>4
出て行って欲しいからやってるんだってさ
出て行って欲しいからやってるんだってさ
9: 2025/01/24(金) 17:56:58.423 ID:wnYAYNe/0
>>4
民泊需要で儲ける為にって書いてあるから初めから空室率上げるのが目的でしょ
民泊需要で儲ける為にって書いてあるから初めから空室率上げるのが目的でしょ
11: 2025/01/24(金) 17:57:26.276 ID:OPvxpd+c0
>>4
出ていけってことだよ
中国で募集かけたら3倍でも入居希望者殺到するからな
出ていけってことだよ
中国で募集かけたら3倍でも入居希望者殺到するからな
5: 2025/01/24(金) 17:55:44.580 ID:285S+Rzp0
合意しないで法務局に家賃供託すれば住めるんだっけ
6: 2025/01/24(金) 17:56:08.935 ID:hKq2/jxj0
闇ホテルとして使うから住民には出ていってほしいんだよな
10: 2025/01/24(金) 17:57:25.597 ID:w/QGbxAP0
これガチでこええんだよな
俺の住んでるマンションも最近中国人オーナーになったから次回更新の時家賃上げてこないかって心配だ
俺の住んでるマンションも最近中国人オーナーになったから次回更新の時家賃上げてこないかって心配だ
12: 2025/01/24(金) 17:58:03.788 ID:8ejP4GQu0
出ていかなかったら騒音とか嫌がらせしてくるだろたぶん
17: 2025/01/24(金) 18:03:26.641 ID:VYUiTwVO0
引っ越し費用は出してもらえるの?
18: 2025/01/24(金) 18:04:27.230 ID:Xcfu4OuR0
嫌なら住まなきゃいいだけだろ
金で負けた日本人が悪い
金で負けた日本人が悪い
21: 2025/01/24(金) 18:07:58.667 ID:XZV8Ed5V0
多分定借だろうし
23: 2025/01/24(金) 18:27:57.164 ID:W8H6lz0w0
そのうち巨大な違法チャイナエステマンションにでもなってそう
15: 2025/01/24(金) 18:00:50.895 ID:xzzKm6VU0
中国による日本占領もう始まってたのか
おすすめピックアップ
| 18コメント
投稿日:












この記事へのコメント
中国人投資家に無茶苦茶やらせ過ぎ
こういう嫌がらせ追い出しするオーナーには中国人所作を真似て見せようぜ
どちらかというと不動産を買って永住許可を取るのが目的
そんで中国人経営でアジア人向けの不動産屋になって周囲もアジア人が増えていく
ひとつできると地域ごと飲み込まれるんだよな