【画像】 日本、完全に出遅れてしまい終わるwwwwwwwww
1: 2025/01/27(月) 19:25:35.05 ID:Z8CtMIsy0 BE:271912485-2BP(1500)
おすすめピックアップ
2: 2025/01/27(月) 19:25:59.97 ID:Z8CtMIsy0 BE:271912485-2BP(1500)
えっ、待って!俺たちの強い日本は?
211: 2025/01/27(月) 21:11:23.22 ID:MQ2V4ELG0
>>2
全部売っただろ
全部売っただろ
263: 2025/01/28(火) 01:53:01.32 ID:8ekIlnW30
>>2
日本酒とか味噌とか残ってるから
日本酒とか味噌とか残ってるから
3: 2025/01/27(月) 19:26:16.65 ID:EoRcTxEA0
なんだと!🤖
4: 2025/01/27(月) 19:26:26.19 ID:mtvtVQnQ0
現場の改善(笑)で済まそうとしてた結果やろ
232: 2025/01/27(月) 21:29:36.68 ID:Vop+PXa50
>>4
コストも権限もない現場丸投げの改善だしな
通常業務が手一杯で時間も無い
そのくせ成果ばかり求めるから、手抜き不正の温床
コストも権限もない現場丸投げの改善だしな
通常業務が手一杯で時間も無い
そのくせ成果ばかり求めるから、手抜き不正の温床
10: 2025/01/27(月) 19:27:06.10 ID:JZvW5PDF0
無能が居座ってるせいで国が沈没する
11: 2025/01/27(月) 19:27:20.19 ID:t6FSpL710
いしば君「たのしい日本(^q^)」
12: 2025/01/27(月) 19:27:51.40 ID:PQh+q0R/0
ホリエモンが亀井静香を破っていた世界線のほうが実は日本が勝ちだった…?
14: 2025/01/27(月) 19:28:21.16 ID:37Rgf+6q0
選挙権のない子供より投票してくれるボケ老人のほうが大事なので
16: 2025/01/27(月) 19:29:15.10 ID:6Ctgsl3g0
悲しいけどコレ現実なのよね
技術者軽視したツケ
もう巻き返しは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
技術者軽視したツケ
もう巻き返しは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
18: 2025/01/27(月) 19:29:22.82 ID:HFJT8/go0
観光立国
22: 2025/01/27(月) 19:30:18.03 ID:5ytCtWAu0
ロボット工学はまだ芽はあるんじゃね?
23: 2025/01/27(月) 19:30:26.57 ID:aWbJ51Pw0
優秀な人材は個で自分の分だけ稼ぐ時代になった気がする だから規模の大きいプロジェクトは一部の業種以外伸びてない
30: 2025/01/27(月) 19:32:14.25 ID:w1EiFRWQ0
>>23
個人の時代って感じはするな、緩い横の連帯できればもっといいんだろうけど
個人の時代って感じはするな、緩い横の連帯できればもっといいんだろうけど
24: 2025/01/27(月) 19:30:37.31 ID:vEKwXL+I0
安倍ちゃんがせっかく岩盤規制を撤廃して成長戦略でニッポンをトリモロスってやろうとしたのに玉木とかいうクソゴミに足引っ張られて頓挫したな
今そのバカ玉木を生前安倍ちゃんを支持してた言論人がこぞって持ち上げてるんだから救えないわ
そしてそんなのに騙されるバカウヨ
今そのバカ玉木を生前安倍ちゃんを支持してた言論人がこぞって持ち上げてるんだから救えないわ
そしてそんなのに騙されるバカウヨ
25: 2025/01/27(月) 19:30:49.82 ID:m4HNSFhn0
観光立国ニッポン!
インバウンドがあるから大丈夫
ありがとう自民党
インバウンドがあるから大丈夫
ありがとう自民党
32: 2025/01/27(月) 19:33:43.15 ID:VdG2DNmb0
まるで成長していない🥺
36: 2025/01/27(月) 19:36:18.47 ID:IZc8vBrh0
解雇規制なんかやってるから
40: 2025/01/27(月) 19:38:01.19 ID:o1IVg5WM0
そういう教育もしてないしな
変わったことしようとすると途端に叩き出す同調圧力だけは育っている
変わったことしようとすると途端に叩き出す同調圧力だけは育っている
41: 2025/01/27(月) 19:38:27.43 ID:HKtf5SbJ0
だって金突っ込まないんだもんw
勝負しないで稼ごうとか夢にもならない事言ってるんだもんw
勝負しないで稼ごうとか夢にもならない事言ってるんだもんw
42: 2025/01/27(月) 19:38:41.93 ID:JTP+ZR/q0
技術者、理数系、職人を蔑ろにして技術継承もろくにせず、出る杭は徹底的に潰して冒険せずにひたすら現状維持しまくってんだもんそりゃこうなるよ。
52: 2025/01/27(月) 19:44:55.24 ID:q256cei10
第一次産業や中小零細企業をやたら雑に扱ってきたツケはもうすぐそこまで来てるから。
挙げ句にゃ残業も何もかんもダメでホモとかの人権ばっか大事にしてりゃこうなるわ。
せいぜい苦しんで死ね もう知らね。
挙げ句にゃ残業も何もかんもダメでホモとかの人権ばっか大事にしてりゃこうなるわ。
せいぜい苦しんで死ね もう知らね。
54: 2025/01/27(月) 19:45:41.45 ID:oVqvi9jM0
なんだろう
中国が1位の分野って悪い事をする為に発達してるようにしか見えない
中国が1位の分野って悪い事をする為に発達してるようにしか見えない
60: 2025/01/27(月) 19:48:45.57 ID:qQIffjcI0
日本には四季の値上げとインバウン丼があるから
61: 2025/01/27(月) 19:49:11.20 ID:wp/MFvvQ0
>>1
でも中国には人権意識とコンプライアンス意識がないから、この分野でも嘘ついてると思っちゃうなあ
所詮は自称でしょ?w
でも中国には人権意識とコンプライアンス意識がないから、この分野でも嘘ついてると思っちゃうなあ
所詮は自称でしょ?w
95: 2025/01/27(月) 20:03:11.02 ID:9f4XPcGc0
そのAI、半導体、EV作ってるロボットはほとんど日本製
106: 2025/01/27(月) 20:06:54.05 ID:qzrXFtwz0
>>95
だったらそれを全部日本でやれよ
できないんだろ?
だったらそれを全部日本でやれよ
できないんだろ?
127: 2025/01/27(月) 20:21:07.12 ID:z3PV/bwt0
>>106
資源がない!!
止められてるんだろ?
資源がない!!
止められてるんだろ?
138: 2025/01/27(月) 20:27:06.37 ID:3+6k6Ifv0
EVは世に出れば日本がさいつよになる可能性が高い
AIはよく分からないけど、要はディープラーニングmachineなんだろ?
ロボットは今もこれからも日本さいつよ
AIはよく分からないけど、要はディープラーニングmachineなんだろ?
ロボットは今もこれからも日本さいつよ
169: 2025/01/27(月) 20:44:08.29 ID:dbrFJxwm0
のわりには中国はだいぶ弱ってるけど?(笑)
まあ今後は日本ごときが助けてやる必要がなくなってよかったよ。
まあ今後は日本ごときが助けてやる必要がなくなってよかったよ。
おすすめピックアップ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1737973535/
| 20コメント
投稿日:












この記事へのコメント
まさか下層民の不況を信じて中国終わりとか思ってんのかな
国がでかいからスラムもでかいってだけでまだアメリカよりマシなんだけど
昨日のスレなのに現状認識能力低過ぎね
これが日本の縮図
私立文系を大卒扱いするのやめろ
こいつら高卒と変わらん
何も専門的なことできないやん
deepseek使った?
あれめちゃくちゃ国の意向受けてるからヤバイ回答でまくりで信用できなすぎて使えないよ
モデルはめちゃくちゃいいのにもったいないね
OSSなんだから個人環境で使えよ 低能だな
遅れてんのはこんなので騙せると思ってるお前らパヨチョンの知能だけだろ笑
確かに習近平の殺し方聞いても教えてくれなかった
うちの父に聞いたら目をキラキラさせてYouTube見せながらいかに殺すべきか解説してくれたのに
日本のAI株は日経下がっても上がってるよ
スマフォの時だって独自OS作った!とか言って、アンドロイドのパクリだし
前科がありすぎて信用できないんだよな 金を集める為に発表してるんだろって
感じだが、大金かけて米国企業がAI作ってもそのAI使って 安価で作られたら
大損害だろうな、どうなることやら
偉そうに達観してる状況じゃないのにまだそんな事言ってんのかよ
落ち続けている日本の現状をまだ自覚していないマヌケが多すぎる
中抜き技術は世界一でございます
ネットから物理的に切断でもしない限り中華ソフトなんて安心して使用できないんだが?
ネットから情報引っ張ってこれない&引っ張ってきても天安門事件の解説すら出来ないポンコツAIに何を期待しろと?w
チャイナの皆さんを接待して喜んで貰えたら生きて行ける
ありがとうアベ先生
ありがとう壺民党
なんだかだ理由つけて相場ボーラくさせて
機関の仕込み
日本も頑張らなきゃいけないのは確かだけど、日本下げのために経済ガタガタな中華を上げるお前みたいな現実も見えてない能無しの方が一番マヌケだぞ