人気記事ヘッドライン

味の素「婚活イベントやります。男は3000円で女は2000円です」→大炎上

pose_sugoi_okoru_man (2).png
1: 2025/02/01(土) 15:09:37.27 ID:gn/GVnPV0
no title
おすすめピックアップ



2: 2025/02/01(土) 15:10:13.04 ID:gn/GVnPV0
クレーマーなんか無視して進めるべきか
クレーマーの意見聞くべきかどっちなんなろな
3: 2025/02/01(土) 15:10:47.73 ID:Wkl5Ugr30
まだマシやがな
男5000円女0円とかザラにあるぞ
9: 2025/02/01(土) 15:13:43.37 ID:yZp5WHfy0
>>3
このレベルのは法規制入ったほうがええわ
タダにして来るやつなんて質もアレやし
4: 2025/02/01(土) 15:12:15.93 ID:p9qzCdK1d
何でそういうことをするんだろう
もうわかってるだろうに
8: 2025/02/01(土) 15:13:43.27 ID:oPt0fIEF0
>>4
ぶっちゃけこんな奴等が文句言ってきたとしても聞く必要全くないしな
5: 2025/02/01(土) 15:13:03.01 ID:1RMC3BMb0
ミソジニーは無視すればええのに
6: 2025/02/01(土) 15:13:36.68 ID:JHHnoQlQ0
かなり安いんだが
7: 2025/02/01(土) 15:13:38.72 ID:ziS9H9qU0
女の値段高くね?
10: 2025/02/01(土) 15:14:06.84 ID:Wkl5Ugr30
男女平等を掲げ
得することは男と同じをそれ以上を求めるくせに
損することは男女平等は受け入れない
11: 2025/02/01(土) 15:14:35.48 ID:EK/vj8D50
男だとか女だとか言うなって言う割にはこういうイベントやマチアプなんかいつも男の方が高い金払う絶対にされてるよな
どうして?
17: 2025/02/01(土) 15:16:42.14 ID:44zbzRuB0
>>11
そうしたほうがイベントとして一番成功するからやろうね
飲食店だと食べ放題で子ども料金を安くしたりするところが多いようなもんかな
12: 2025/02/01(土) 15:15:26.12 ID:B3mHfikp0
これ婚活パーティとしては破格やろ
1000円ぐらいええやんか結婚したらもっと払うで
16: 2025/02/01(土) 15:16:38.67 ID:LQTGCfjC0
てっきりなんで女性無料じゃないのって怒ってるのかと思ったわ
18: 2025/02/01(土) 15:18:04.28 ID:GXwnjz6f0
賃金は男女平等じゃないと違法なのになんで男女で料金格差あるのはいつまでも許されるんや?
前者がアウトなら後者も許したらあかんやろ
25: 2025/02/01(土) 15:19:53.42 ID:W/1Tfqja0
>>18
老人の給料も同じにすべきやな
19: 2025/02/01(土) 15:18:21.95 ID:hAuq/pp50
外国人の料金高くしますとやっても怒らない人が
男の料金高くします女の料金安くします子どもの料金安くしますお年寄りの料金安くしますとやるとブチギレるの何でなんやろ
20: 2025/02/01(土) 15:18:28.55 ID:zq26Qs9I0
1000円くらい別に良くねえ?
21: 2025/02/01(土) 15:18:56.89 ID:XEFlg39v0
好きにすればいい
やり過ぎは男0人になるだけや
23: 2025/02/01(土) 15:19:17.15 ID:B3mHfikp0
これワイも行きたいわ
24: 2025/02/01(土) 15:19:23.67 ID:0FF2th7O0
相席系の居酒屋見なくなったな
no title
26: 2025/02/01(土) 15:20:10.33 ID:0nTVZa93C
チー牛イライラで笑うわ
27: 2025/02/01(土) 15:20:22.60 ID:7qHf4YaA0
そら婚活パーティって一般的に男女比率8:2ぐらいあるしな
32: 2025/02/01(土) 15:21:22.92 ID:EE+YVP3c0
公平ではなく平等を望んだからなぁ
21世紀最大の失敗だと思うね
33: 2025/02/01(土) 15:22:39.21 ID:qzrmEeqT0
男も女も年齢に比例した値段にすればええのでは?
年齢×200円でええやろ
35: 2025/02/01(土) 15:23:42.33 ID:idDIbOFc0
>>33
これはありかもしれんな
34: 2025/02/01(土) 15:23:12.77 ID:idDIbOFc0
こいつら絶対来ないし別にええやろ
36: 2025/02/01(土) 15:23:42.89 ID:PbyR0dxi0
まぁ差があるのは普通なんだけど、せっかく金額差つけるなら女の年齢をもっと絞って
女側って40歳付近しか来ないからこういうの
37: 2025/02/01(土) 15:24:02.10 ID:c7SxwPxPM
商売でやってんだからしょうがねえだろ
慈善事業じゃないんだぞ
40: 2025/02/01(土) 15:25:36.97 ID:OwYv1V3v0
こういうのに目くじら立てるやつはそもそもモテんやろ
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738390177/

11コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 17:22
なんで1000円ばかりの差をわざわざつけたのか。
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 17:31
余裕の無い人達ね
むしろ心に余裕がない
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 17:53
女性を優遇しすぎると男が来ない
男女平等にすると女が来ない

よし、女性を少しだけ優遇しよう
→双方から叩かれて大炎上

ある意味貴重なデータだよねこれって
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 18:13
嫌なら参加しなきゃいいのに
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 18:14
参加率悪い方を安くするのは当たり前だろ
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 18:17
そもそもこんなイベントすら不要。
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 18:19
てか婚活パーティーなんかに行ってる男に興味わくか?(笑)
女もそうやけど
地雷祭りやろ(笑)
ぶらぶら名無しさん 2025年02月01日 19:48
平均的な飲み食いの量を考えたら普通でしょ
生命保険なんかは女性の平均寿命の高さが理由で女性の保険料を高くしたりもするんだから
レディースデーみたいなのは良くないと思うけど
いつも思うけど、なんで男性の方が高いんや?
牛角と同じで「男性の方が食べる量が多い」って理屈なんか?
まあ味の素スタジアムだし、立食パーティーだし冷凍餃子食べ放題とかなんかね?

男性「大食い競争で私が勝ったら付き合ってください!(餃子を2つ一気食いしながら)」
ギャル曽根「良いですよ!(冷凍チャーハン頬張りながら)」
こんな感じ?
そりゃ男のが消費カロリー多いんだから食う量も多いに決まってるだろ
だから男のが食事代多く出すのは当たり前や

まあ逆に言えば、夫に多めの飯出してもいねえくせに「食いつくし系キショ」とかぬかしてるクソアマはアホって事や
食いつくされるってことは足りてねえってことでしかねえ