人気記事ヘッドライン

【画像】ローソン、238円の具無しカップ麺を販売wwwwww

food_ramen_ishiki.png
1: 2025/02/15(土) 19:53:48.41 ID:eUlhy7vZ0
no title
おすすめピックアップ



2: 2025/02/15(土) 19:54:06.01 ID:eUlhy7vZ0
節約志向や😤
3: 2025/02/15(土) 19:54:24.05 ID:DqKkHzL5a
おぉ!
4: 2025/02/15(土) 19:54:31.36 ID:Bxfz8nZB0
節約するやつがコンビニ使うわけない
5: 2025/02/15(土) 19:54:50.75 ID:22rtkdHCa
これは新たな発見やね!
6: 2025/02/15(土) 19:54:59.12 ID:+LUH0n9o0
カップラーメンの具ってそんな重要か?
32: 2025/02/15(土) 20:01:08.57 ID:Dliv2OQf0
>>6
かやくの味はカスみたいなもんやけど、具なしは単調になりすぎてアカンな
7: 2025/02/15(土) 19:54:59.62 ID:Ct61cL570
これよく食べるわwかやくなんか要らねぇ
8: 2025/02/15(土) 19:55:03.39 ID:vrJ/Ta150
400円の具なしあったよね
9: 2025/02/15(土) 19:55:06.43 ID:lIBkeQ6oa
天才の発想
10: 2025/02/15(土) 19:55:25.23 ID:+I3N7xzTa
具とかいらねぇよな
11: 2025/02/15(土) 19:55:26.88 ID:0L/zwbmI0
これなら生のラーメン茹でるわ
12: 2025/02/15(土) 19:55:38.30 ID:J5RPwnP20
そもそもカップ麺も菓子も内容量が少なすぎる
13: 2025/02/15(土) 19:55:48.32 ID:uwyVvmA+0
具なしカップラーメン
具なしカップうどんとか
90円とか100円でスーパーとかまいばすけっととかで売ってるやろ
14: 2025/02/15(土) 19:55:53.23 ID:Bxfz8nZB0
未だに本気でかやく入れたカップ麺ないよな
50: 2025/02/15(土) 20:07:12.81 ID:YX00BZ+B0
>>14
昔日清GooTaってレトルトの具入れてたカップ麺があったんよ
15: 2025/02/15(土) 19:56:10.43 ID:c1vbM3A60
セブンじゃないからセーフ
16: 2025/02/15(土) 19:56:28.76 ID:94L1yGDt0
量あるやつだよな
具なんて秒でなくなるし麺ある方がいいやろ
17: 2025/02/15(土) 19:56:29.99 ID:NcgN3TTm0
強気な価格設定
18: 2025/02/15(土) 19:56:36.95 ID:kyvcytxb0
メンマとか買って入れたら?
19: 2025/02/15(土) 19:57:01.91 ID:Ct61cL570
店で食うなら麺なし野菜モリモリもありだけど
カップラーメンなら野菜要らねぇ
21: 2025/02/15(土) 19:57:19.47 ID:wnkYP9PF0
カップ麺の火薬なんか元々がしょっぱいもんやしこんなもんやろ
22: 2025/02/15(土) 19:57:37.58 ID:uwyVvmA+0
アマゾンで乾燥キャベツ買って
カップラーメンや焼きそばに足してるわ
24: 2025/02/15(土) 19:58:40.01 ID:aVVTIdbg0
どこかに書いてあるんやろうけど
ぱっと見で具なしとは分かりにくいな
25: 2025/02/15(土) 19:59:09.47 ID:b5WT5hLGr
具無しにしては値段そこそこ高めやな
26: 2025/02/15(土) 19:59:55.28 ID:ex54s8BG0
でもわかめラーメンの麺なしは高評価だったよね🥺
28: 2025/02/15(土) 20:00:12.89 ID:IgB3u08S0
具無しでいいのはカレーと蕎麦と味噌汁だけだよ
29: 2025/02/15(土) 20:00:39.67 ID:WiEB8IVk0
ネギ嫌いだから買いたい
これで120円くらいならなあ
33: 2025/02/15(土) 20:01:20.82 ID:kMKpp1wh0
え?高い
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739616828/

7コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年02月15日 20:33
これ普通に美味いで
逆にまっずいかやくやらチャーシューもどきが要らんのよ
あとこれが高いって言うバカはコンビニのカップ麺の値段知らんのかね
今はこれが普通なのに
ぶらぶら名無しさん 2025年02月15日 20:48
これ二種類とも食べたけど両方スープ美味しい
味噌の方は麺が好みじゃなくて残念
これならセブンのすみれのがいい
醤油の方は麺も良かったけど凄麺の京都の方がいい
ぶらぶら名無しさん 2025年02月15日 21:18
まあよくわからんペラペラのチャーシュー?もどきとかしなびたメンマとかいらんな
ぶらぶら名無しさん 2025年02月15日 21:42
トライアルPBは79円税込
ここまでいくなら袋麵にしない理由が出先かどうかくらいしかなくなるだろ
コンビニを利用する人が節約なんて考えないだろ
家で具無しカップ麺食うんだったら最初から袋麺買えよ