【悲報】 注文をタブレットから受ける飲食店が急増wwwwww
1: 2024/10/13(日) 02:10:44.58 ID:++EYSCtx0
何でこんな世の中になったんや...
おすすめピックアップ
2: 2024/10/13(日) 02:11:34.32 ID:elrnpqTC0
一番めんどくさいのがQR読み込みタイプ
3: 2024/10/13(日) 02:14:00.85 ID:7d81yyy10
>>2
LINE使うのが一番嫌だよな
LINE使うのが一番嫌だよな
51: 2024/10/13(日) 05:19:29.56 ID:XNx1sBuw0
>>3
最悪やね
そんな店激怒して退店する
最悪やね
そんな店激怒して退店する
4: 2024/10/13(日) 02:15:24.98 ID:ZZPWrGybd
QRの店でフリーWi-Fi飛んでない店はふざけとるんか
5: 2024/10/13(日) 02:16:03.18 ID:JD8FAB5Fp
全席タブレット置くの金かかるからってQRオーダーで済まそうとするの草
6: 2024/10/13(日) 02:16:43.84 ID:Uztg40Da0
お爺ちゃんにとっては大変なんだろうね
7: 2024/10/13(日) 02:16:55.65 ID:bbErCtmJ0
小さい海鮮居酒屋みたいなところがQR使ったスマホ注文でびっくりしたわ
8: 2024/10/13(日) 02:17:27.80 ID:nuGA3pFX0
紙に書くサイゼ方式が一番ええわ
69: 2024/10/13(日) 07:00:52.02 ID:l3wzV/KF0
>>8
あれ一番意味わからん
結局店員が確認でメニュー読み上げるし直接言った方が早いやんな
あれ一番意味わからん
結局店員が確認でメニュー読み上げるし直接言った方が早いやんな
9: 2024/10/13(日) 02:19:21.10 ID:iRIMs10I0
混んでる時は便利やけどガラガラの時は何とも言えん気持ちになる
10: 2024/10/13(日) 02:20:55.95 ID:sSRcWu000
スマホオーダーよりマシやろ
タブレットの方が安心するわ
タブレットの方が安心するわ
11: 2024/10/13(日) 02:21:14.48 ID:JS5nv9sK0
注文量減る気がする
12: 2024/10/13(日) 02:23:08.70 ID:EXRCMXw30
二人用テーブルにタブレットやら箸置きやら調味料やらあるとスペースないよな
タブレットは注目確定タップし忘れて店員が飛んでくるパターンある
タブレットは注目確定タップし忘れて店員が飛んでくるパターンある
13: 2024/10/13(日) 02:23:19.24 ID:lrMIKt+k0
QR決済て面倒くさいから減ったのにまたスマホオーダーとかやらせようとしてんのが草
14: 2024/10/13(日) 02:24:06.25 ID:ZqCgFCam0
客ワイのグループしかおらんで充電器貸してもらえます?言うてないです言われた時はキレた
67: 2024/10/13(日) 06:58:39.19 ID:rxMg76IH0
>>14
無いもんは無いんやろ老害みたいな奴やな
無いもんは無いんやろ老害みたいな奴やな
15: 2024/10/13(日) 02:24:21.14 ID:eD99+0850
丸源がこれになってたけどジジババとか単独で注文できんのかってなったわ
まあできないやつは口頭で店員呼ぶんかな
タブレットに店員呼ぶはついてたけど
まあできないやつは口頭で店員呼ぶんかな
タブレットに店員呼ぶはついてたけど
16: 2024/10/13(日) 02:24:37.87 ID:nuGA3pFX0
タブレットはスペックケチって画像読み込み遅かったり動作モッサリな店あるのがな
17: 2024/10/13(日) 02:28:45.65 ID:5QdPabJW0
店員来るまで注文できないよりことよっぽどマシだが
18: 2024/10/13(日) 02:29:20.18 ID:ILkNyJeR0
セブンイレブンも上げ底よりこういう客に注文やらせる方式で終わったと聞くし深刻
19: 2024/10/13(日) 02:31:29.80 ID:EXRCMXw30
グランドメニュー置いてあるのにタブレット注文の店
20: 2024/10/13(日) 02:34:08.81 ID:k/e9QjERd
タブレットはともかくQR読み込むスマホオーダーは弱男以外には不評だし暫くしたらまた減っていきそうやな
22: 2024/10/13(日) 02:35:01.46 ID:oD8H41130
店「お前のスマホと回線で注文しろ」
これ全部潰れて欲しい
これ全部潰れて欲しい
24: 2024/10/13(日) 02:55:05.06 ID:uc6mA2OO0
店員呼ぶより楽やんけ
25: 2024/10/13(日) 02:55:24.33 ID:uc6mA2OO0
QRめんどいのは分かる
26: 2024/10/13(日) 03:01:23.02 ID:iI0Kspv60
もういい加減受け入れようよ…
ホントなんG民って頭かってぇ老人だらけよな
ホントなんG民って頭かってぇ老人だらけよな
27: 2024/10/13(日) 03:03:16.99 ID:k/e9QjERd
QRはどうせ廃れるからやらんでええよ
30: 2024/10/13(日) 03:06:53.97 ID:L5fWbTz60
どう考えても自分のペースで好きに頼めるタブレットやスマホ形式のほうが気が楽でええわ
68: 2024/10/13(日) 07:00:16.44 ID:rxMg76IH0
>>30
ワイも
年寄りでもないのにこういう反発あるの意外やったわ
ワイも
年寄りでもないのにこういう反発あるの意外やったわ
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728753044/
| 19コメント
投稿日:












この記事へのコメント
今はもう解除されたんだから元に戻せよな
戻さないような店はつぶれたらええねん
グループで何も決まってなくても呼んで店員を長く拘束したりとか
先に紙に書かせると注文決めてから店員呼ぶ割合が増える為
置いてすらいないのはもうね
QR読まされるタイプはグループで最初にQR読んだ奴のスマホをみんなで覗き込みがち
みんなめんどいから自分はやりたくないんだよ
QRコードで自分のスマホ使って頼めって店は潰れてええけど
タブレットの店は経験あるけど店員呼ばなくていいし便利だと思うよ
これやるやつマジで多いよな
注文2,3品決めて店員呼んでから更に注文考えはじめる奴
そいつが上司だろうが何だろうが口挟んで、決まったらまた呼ぶんでって厨房戻らせるわ
5chは年寄りばっかなの知らないのか
時間たったり他のアプリ使ったりしたらまた読み込みからになるし
タブレットはむしろ歓迎