オートミール「太りません。たんぱく質と食物繊維豊富です。米より安いです」
1: 2025/02/26(水) 09:10:50.92 ID:uWIylUoE0
お前らなんで食わないの?
おすすめピックアップ
2: 2025/02/26(水) 09:11:15.66 ID:X4pFf46V0
不味い
8: 2025/02/26(水) 09:12:31.31 ID:uWIylUoE0
>>2
オーバーナイトオーツにすれば美味しいぞ😋
オーバーナイトオーツにすれば美味しいぞ😋
5: 2025/02/26(水) 09:12:22.08 ID:4C6AkJ5s0
食ってるぞ
朝だけだが
朝だけだが
6: 2025/02/26(水) 09:12:22.88 ID:E82em4Ced
玄米が流行らない理由と同じやね
19: 2025/02/26(水) 09:13:59.75 ID:GwA7jR/60
>>6
玄米はときどき食う分にはわりと美味い、と儂は思うんだがなあ
玄米はときどき食う分にはわりと美味い、と儂は思うんだがなあ
71: 2025/02/26(水) 09:38:41.10 ID:zFcvxmOV0
>>19
玄米は炊くのに手間がかかるだけでワイは毎日食っても飽きないくらいには好きやわ
そんなワイでもオートミールは工夫しないと不味いと思う
玄米は炊くのに手間がかかるだけでワイは毎日食っても飽きないくらいには好きやわ
そんなワイでもオートミールは工夫しないと不味いと思う
9: 2025/02/26(水) 09:12:34.66 ID:q2/+ybJtr
鶏の餌定期
10: 2025/02/26(水) 09:12:41.44 ID:MfcM+tVE0
実は納豆との相性が良いことは知られていない
11: 2025/02/26(水) 09:12:53.64 ID:saw1Wuwv0
麦飯はダメでオートミールは良いのかよ
13: 2025/02/26(水) 09:12:55.75 ID:WjG2VmVO0
無駄に食物繊維多すぎで少量しか食えない
大して栄養価ない
不味い
高い
大して栄養価ない
不味い
高い
18: 2025/02/26(水) 09:13:54.98 ID:uWIylUoE0
>>13
たんぱく質は米の6倍くらいあるしビタミン・ミネラルも豊富なんよ
たんぱく質は米の6倍くらいあるしビタミン・ミネラルも豊富なんよ
23: 2025/02/26(水) 09:15:49.69 ID:WjG2VmVO0
>>18
過大評価しすぎ
米みたいな感覚で多くは食えん
過大評価しすぎ
米みたいな感覚で多くは食えん
32: 2025/02/26(水) 09:17:10.28 ID:dxUBs1370
>>18
レモン○個分のビタミンCかよ
米のたんぱく質なんてゴミみたいな量だろ
レモン○個分のビタミンCかよ
米のたんぱく質なんてゴミみたいな量だろ
14: 2025/02/26(水) 09:13:04.85 ID:iIVvoHSH0
わいは米化させてよく食べているわ
17: 2025/02/26(水) 09:13:41.83 ID:9b72B8kn0
ルー入れてカレー味にして食ってるわ
36: 2025/02/26(水) 09:18:58.93 ID:zFcvxmOV0
>>17
オートミールはカレーで食うのが一番美味いと思うで
オートミールはカレーで食うのが一番美味いと思うで
21: 2025/02/26(水) 09:15:19.30 ID:azilqXJoM
卵と鶏ガラスープで中華風の粥にしたら無限に食える
22: 2025/02/26(水) 09:15:19.98 ID:X4pFf46V0
オートミールにハチミツとバナナ入れて食う奴最悪
ゲロだよあんなの
ゲロだよあんなの
26: 2025/02/26(水) 09:16:13.84 ID:uWIylUoE0
>>22
騙されたと思ってカカオパウダーかココアパウダー入れてみ?
飛ぶぞ😚
騙されたと思ってカカオパウダーかココアパウダー入れてみ?
飛ぶぞ😚
24: 2025/02/26(水) 09:15:51.49 ID:dxUBs1370
不味いし食べ過ぎたら太る定期
25: 2025/02/26(水) 09:15:52.16 ID:YRbpNK7Gd
食べても太らないとかいう理由で不味い物食うとかストレス溜まるだけやろ
スタイル気にするなら運動しろよ
スタイル気にするなら運動しろよ
28: 2025/02/26(水) 09:16:43.49 ID:6OZYGHw8r
>>25
しかも脂質高いから太らないわけじゃないしマジで情弱極まりないわ
しかも脂質高いから太らないわけじゃないしマジで情弱極まりないわ
35: 2025/02/26(水) 09:17:56.86 ID:uWIylUoE0
>>28
オートミールで太れるやつなんかおらんやろ
50グラムも食えばお腹パンパンになるのに😥
オートミールで太れるやつなんかおらんやろ
50グラムも食えばお腹パンパンになるのに😥
27: 2025/02/26(水) 09:16:39.53 ID:iIVvoHSH0
ワイはポリッジにすると食べられないわ
31: 2025/02/26(水) 09:17:02.72 ID:emQTXYiA0
まずいからこそ量食えなくて痩せられらんだよ
33: 2025/02/26(水) 09:17:39.54 ID:WVrXzbyA0
まずい
海外ですらまずくて嫌いな人いるくらいまずい
海外ですらまずくて嫌いな人いるくらいまずい
39: 2025/02/26(水) 09:20:23.15 ID:WjG2VmVO0
食物繊維多くても糖質も多い
いくら食っても太らんてことはない
そんな量食えんが
いくら食っても太らんてことはない
そんな量食えんが
40: 2025/02/26(水) 09:20:29.11 ID:Za5f9HSP0
おすすめのレシピは
44: 2025/02/26(水) 09:23:12.77 ID:uWIylUoE0
>>40
寝る前にオートミールとオイコスと冷凍ブルーベリーとかイチゴとかの好きな果物とココアパウダーを混ぜて冷蔵庫に入れておくんや
朝食の準備の手間がいらないから最強やで☺
寝る前にオートミールとオイコスと冷凍ブルーベリーとかイチゴとかの好きな果物とココアパウダーを混ぜて冷蔵庫に入れておくんや
朝食の準備の手間がいらないから最強やで☺
65: 2025/02/26(水) 09:36:27.46 ID:3rC3HcLN0
クソまじいからやら
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740528650/
| 6コメント
投稿日:












この記事へのコメント
美味いしいろんな料理に使えるからついつい爆食いしてしまう
米より安いしついついやっちまうぜ
どこがオートやねん。
オーミールのほうが美味いわ
しばらく健康のために玄米ばっかり食ってたあとに
白米食べたら美味しすぎてびっくりしたわ
カラス麦とかそんな感じの麦や