【画像】大人気Vtuberさん、騙されて高級お惣菜を買わされてしまうwwwwww
1: 2025/02/27(木) 15:50:58.167 ID:XVpF+sA00
おすすめピックアップ
2: 2025/02/27(木) 15:51:42.553 ID:Re1RM94v0
お前が始めた物語じゃん
3: 2025/02/27(木) 15:51:54.492 ID:Uf2k01mW0
デパ地下の惣菜高いもんな
4: 2025/02/27(木) 15:53:49.769 ID:q+06EROw0
こんな状況ならなくね?
5: 2025/02/27(木) 15:54:05.235 ID:JquHllrLd
意味わからん
6: 2025/02/27(木) 15:54:52.048 ID:zFhJFTx/M
(´・ω・`)鮭400gに肉じゃが200gがどうして4500円になるのかこの田舎者の私に教えてくれ
9: 2025/02/27(木) 15:55:44.560 ID:AuK9VCTL0
嘘松って最低限の知識と教養がないと成立しないよな
10: 2025/02/27(木) 15:55:58.031 ID:KYTAabbB0
どうせチー牛弱男から何百万何千万と巻き上げられるじゃん
11: 2025/02/27(木) 15:56:08.538 ID:9imPymrZ0
ホロメンなら毎食デパ地下も余裕だろ
12: 2025/02/27(木) 15:56:21.726 ID:Uf2k01mW0
ガラスケースの中の値札はグラム当たりの価格が書いてあることがあるの
14: 2025/02/27(木) 15:58:40.247 ID:zFhJFTx/M
>>12
(´・ω・`)800円なら鮭300gに肉じゃが200gってこと?
4500円分ってどんだけ買ったんだ?
(´・ω・`)800円なら鮭300gに肉じゃが200gってこと?
4500円分ってどんだけ買ったんだ?
13: 2025/02/27(木) 15:57:08.380 ID:zEkFQqOS0
そんな値段に簡単にならなくね?
というかその時に聞けばちゃんとその分まで減らしてくれね?
というかその時に聞けばちゃんとその分まで減らしてくれね?
15: 2025/02/27(木) 15:58:53.824 ID:yE9hJXlo0
でもライブイベントの飯で炎上してましたよね?
16: 2025/02/27(木) 15:59:02.481 ID:hljgzUSy0
よく分からん
アホみたいに買ったからそうなったってこと?
アホみたいに買ったからそうなったってこと?
18: 2025/02/27(木) 16:01:12.483 ID:L5ajBpMF0
>>16
スーパーで800円くらいの惣菜がデパ地下価格で4000円って普通にあるんよ
デパ地下はとにかく高い
スーパーで800円くらいの惣菜がデパ地下価格で4000円って普通にあるんよ
デパ地下はとにかく高い
27: 2025/02/27(木) 16:07:09.343 ID:d77IC9p80
わかってない奴いて草
17: 2025/02/27(木) 15:59:44.983 ID:L5ajBpMF0
グラム価格を1パックの価格と間違えるやつだな
俺もデパ地下で同じことしたわ
スーパー価格で考えるとそんなに高いわけないよなって感覚があるから脳がバグる
俺もデパ地下で同じことしたわ
スーパー価格で考えるとそんなに高いわけないよなって感覚があるから脳がバグる
25: 2025/02/27(木) 16:06:59.108 ID:zFhJFTx/M
(´・ω・`)あーそういうことか
26: 2025/02/27(木) 16:06:59.315 ID:Op6WKurK0
まず800円で安いってなるか?
29: 2025/02/27(木) 16:09:57.939 ID:pHy3vZM60
食い過ぎでは?
33: 2025/02/27(木) 16:15:46.951 ID:ykvuYcCo0
Vにとっちゃ5000円とか小銭だろ
34: 2025/02/27(木) 16:16:42.468 ID:hljgzUSy0
絵を描く人はちゃんと聞き取り調査してください!
37: 2025/02/27(木) 16:22:16.257 ID:Vpi3lZ5G0
値札見て800円!って思ったってことは本来800円/100gだった訳で
600g分買えば4,800円だから何種類か買ってりゃそれぐらい行くだろうな
600g分買えば4,800円だから何種類か買ってりゃそれぐらい行くだろうな
45: 2025/02/27(木) 16:45:47.318 ID:6Ho9TICqM
>>37
600gってラーメン二郎かよ
600gってラーメン二郎かよ
55: 2025/02/27(木) 16:55:00.702 ID:jozXTFbs0
120gですけどいいですか?
って言われるやつ
って言われるやつ
56: 2025/02/27(木) 16:57:24.774 ID:RQlsJb8U0
ホロの弁当3食分かぁ…
54: 2025/02/27(木) 16:54:33.414 ID:F3FKVx6h0
g売りってうざいよな
おすすめピックアップ
| 11コメント
投稿日:












この記事へのコメント
普通のサラダが100g700円とかでビビる
100gあたりの値段だから
小分けで色々入ってるおかずパックみたいなのおすすめ
550gくらい買ったんだろうけど、普通1人でそんなに食べないからなぁ。