人気記事ヘッドライン

【悲報】 台湾、日本人への不信感が強まるwwwwwwww

pose_english_why_man (1).png
1: 2025/02/27(木) 19:08:42.99 ID:68ElUY1W0
台湾ニュース「日本人は台湾へ全く旅行へ来ないじゃないか・・・」

no title
おすすめピックアップ



7: 2025/02/27(木) 19:11:31.96 ID:h37HbY0+0
貧しいんだよ。言わせんなや恥ずかしい
9: 2025/02/27(木) 19:12:35.21 ID:9/KvcxqH0
日本人が貧しいし空港以外日本語どころか英語も通じないからな
10: 2025/02/27(木) 19:12:35.58 ID:36eLYu0f0
すまん金が無いんや
11: 2025/02/27(木) 19:13:17.26 ID:9wP3HVY+0
白菜しか見るもんないんやろ
12: 2025/02/27(木) 19:14:23.26 ID:YVpQXg1I0
国民のほとんどは生きるので精一杯なんだが?
13: 2025/02/27(木) 19:14:57.28 ID:GFacpGUt0
魅力がない
15: 2025/02/27(木) 19:16:58.96 ID:ozEr+2X/0
貧乏なんだから仕方ないだろ
17: 2025/02/27(木) 19:17:12.63 ID:HUuV/x9e0
半導体でイケイケの台湾と失われた40年のジャップランドじゃ経済規模が違いすぎる
18: 2025/02/27(木) 19:17:35.12 ID:J90dHSyy0
金あっても台湾になんて行かんやろ
22: 2025/02/27(木) 19:23:51.53 ID:7QgmGrgH0
リピートさせたいならそれなりの魅力が無いと・・・・
食事はアレだしなあ
23: 2025/02/27(木) 19:25:17.51 ID:GZkvEnUbd
兄さんには勝てんからな
24: 2025/02/27(木) 19:25:33.01 ID:200Sflet0
結構いってるほうじゃん
こいつらが来すぎなんだよ
25: 2025/02/27(木) 19:25:34.48 ID:qn4BnJ6y0
飯うまいんか?
26: 2025/02/27(木) 19:26:03.13 ID:96UnYYF70
韓国と台湾は日本人からしたら見るとこがないって聞いた
27: 2025/02/27(木) 19:26:06.67 ID:Uyl7Q44l0
真面目に台湾より貧しいからな
28: 2025/02/27(木) 19:26:14.29 ID:qoze2vEO0
いま日本人のが貧乏やからしゃあない
19: 2025/02/27(木) 19:18:18.49 ID:hib1wf+G0
日本の地方都市みたいで外国感薄いんだよなあ
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740650922/

23コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 20:34
国民全てが壺や罪務省により貧乏にされたんよ。積極財政しなかったツケがまわってきた。
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 20:40
すまん、また金ある時に行くわ…
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 20:47
日本人は貧乏になりました
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 20:53
金ないんや
許してくれ
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 21:06
来て欲しかったら尖閣諸島領有権の主張取下げろよ
それがあって反日運動してたけど、中国出てきて擦り寄ってきてるわけやしさ
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 21:32
いきたいけど税金が高すぎてお金がない。財務省のせいでいけない。
円高になったら考える
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 21:49
貧乏&まとまった休みがとれなくてね…
申し訳ない
加油💪🔥
日本は加油の国。(一個中国。)
2025年02月27日 22:16
君らより落ちぶれたんやで。
日本が豊かに見えるのは表面だけなんだよね
残念ながら未来で滅ぶのが確定してる国家なんだ
ぶらぶら名無しさん 2025年02月27日 23:07
普通に戦争起こるのが怖い
ぶらぶら名無しさん 2025年02月28日 07:20
台湾好きも多いから行ってる人は行ってる
ぶらぶら名無しさん 2025年02月28日 09:47
アベノ銅像が日本人避けになるんだよ。
台湾人だけど貧しくなったから旅行に行けないって自虐はやめて欲しい
台湾は日本や韓国に比べると給料まだまだ安いんですよ
身長175cmの人が自分なんかチビですよーって言ったらそれ以下の人立場無くなるよ
日本人は好きだけどそういう無意識に自分ごと他者を見下すとこは凄い傲慢で不快だと思う
  2025年03月01日 18:36
岸田、石破の庶民いじめ(増税地獄)のせいで、マジで余裕がないんだ・・
ぶらぶら名無しさん 2025年03月01日 18:41
金がねんだよ
桃園に着いてすぐ感じる台湾の香りが大好きだ。どれを食べても旨く、あたたかな人情の国。毎年行けているわけではないけど、あの小さな牛肉麺・便富店の老板は元気だろうか。
何度も日本に来るという台湾韓国中国が謎なんだが。
ぶらぶら名無しさん 2025年03月01日 19:07
台湾は文化が近すぎておもんないんや、ここ行くくらいならタイ・ベトナム・フィリピン辺り行くほうがマシ。
去年の出国者数は1300万人
置いていかれないようにしろよ。
金がない、貧しいとか言っても誰も助けてくれんぞ。
台湾には2度行ったけど一度行けば満足してしまう。
あと飯のせいもあるかも。
台湾の治安の悪さと清潔でない公共施設
大陸よりはるかにマシだがでもやっぱりなあ
まずタクシーの質はずっと言われてるのに改善されない
行くのが怖いし滅入る