【悲報】 台湾、日本人への不信感が強まるwwwwwwww
1: 2025/02/27(木) 19:08:42.99 ID:68ElUY1W0
おすすめピックアップ
7: 2025/02/27(木) 19:11:31.96 ID:h37HbY0+0
貧しいんだよ。言わせんなや恥ずかしい
9: 2025/02/27(木) 19:12:35.21 ID:9/KvcxqH0
日本人が貧しいし空港以外日本語どころか英語も通じないからな
10: 2025/02/27(木) 19:12:35.58 ID:36eLYu0f0
すまん金が無いんや
11: 2025/02/27(木) 19:13:17.26 ID:9wP3HVY+0
白菜しか見るもんないんやろ
12: 2025/02/27(木) 19:14:23.26 ID:YVpQXg1I0
国民のほとんどは生きるので精一杯なんだが?
13: 2025/02/27(木) 19:14:57.28 ID:GFacpGUt0
魅力がない
15: 2025/02/27(木) 19:16:58.96 ID:ozEr+2X/0
貧乏なんだから仕方ないだろ
17: 2025/02/27(木) 19:17:12.63 ID:HUuV/x9e0
半導体でイケイケの台湾と失われた40年のジャップランドじゃ経済規模が違いすぎる
18: 2025/02/27(木) 19:17:35.12 ID:J90dHSyy0
金あっても台湾になんて行かんやろ
22: 2025/02/27(木) 19:23:51.53 ID:7QgmGrgH0
リピートさせたいならそれなりの魅力が無いと・・・・
食事はアレだしなあ
食事はアレだしなあ
23: 2025/02/27(木) 19:25:17.51 ID:GZkvEnUbd
兄さんには勝てんからな
24: 2025/02/27(木) 19:25:33.01 ID:200Sflet0
結構いってるほうじゃん
こいつらが来すぎなんだよ
こいつらが来すぎなんだよ
25: 2025/02/27(木) 19:25:34.48 ID:qn4BnJ6y0
飯うまいんか?
26: 2025/02/27(木) 19:26:03.13 ID:96UnYYF70
韓国と台湾は日本人からしたら見るとこがないって聞いた
27: 2025/02/27(木) 19:26:06.67 ID:Uyl7Q44l0
真面目に台湾より貧しいからな
28: 2025/02/27(木) 19:26:14.29 ID:qoze2vEO0
いま日本人のが貧乏やからしゃあない
19: 2025/02/27(木) 19:18:18.49 ID:hib1wf+G0
日本の地方都市みたいで外国感薄いんだよなあ
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740650922/
| 23コメント
投稿日:












この記事へのコメント
許してくれ
それがあって反日運動してたけど、中国出てきて擦り寄ってきてるわけやしさ
申し訳ない
日本は加油の国。(一個中国。)
残念ながら未来で滅ぶのが確定してる国家なんだ
台湾は日本や韓国に比べると給料まだまだ安いんですよ
身長175cmの人が自分なんかチビですよーって言ったらそれ以下の人立場無くなるよ
日本人は好きだけどそういう無意識に自分ごと他者を見下すとこは凄い傲慢で不快だと思う
置いていかれないようにしろよ。
金がない、貧しいとか言っても誰も助けてくれんぞ。
あと飯のせいもあるかも。
大陸よりはるかにマシだがでもやっぱりなあ
まずタクシーの質はずっと言われてるのに改善されない
行くのが怖いし滅入る