人気記事ヘッドライン

【朗報】俺たちのセブンイレブン、久々にこういうのでいいんだよ弁当を発売する

food_bentou_waribiki.png
1: 2025/02/27(木) 17:26:22.262 ID:BwEFkJnZ0
こういうのでいいんだよ
no title
おすすめピックアップ



2: 2025/02/27(木) 17:26:55.720 ID:0hk+1T8z0
あの社長が謝るまでセブンイレブンへは行かない
29: 2025/02/27(木) 17:39:37.168 ID:CgYhPcxA0
>>2
クソワロタ
3: 2025/02/27(木) 17:27:15.823 ID:g49wxEc90
これはひいいいいふきますんr
けっこうもうもうしそう
4: 2025/02/27(木) 17:27:51.081 ID:yF+sWNWk0
セブンイレブンはスパゲッティサラダ ラーメンサラダだけは認める
5: 2025/02/27(木) 17:27:52.940 ID:QGw48DPj0
底上げしてるに違いない
もう騙されない
6: 2025/02/27(木) 17:28:25.698 ID:KYTAabbB0
こんなのに750円とか馬鹿じゃねーの
7: 2025/02/27(木) 17:28:36.183 ID:OyyoMROw0
値段に対して量が足りねぇわ
8: 2025/02/27(木) 17:28:45.056 ID:2b5rZJ7c0
底を上げてないとルール違反だからな
9: 2025/02/27(木) 17:28:59.504 ID:BwEFkJnZ0
うむ
no title
11: 2025/02/27(木) 17:30:00.467 ID:JYumQXef0
>>9
上げ底
26: 2025/02/27(木) 17:36:01.054 ID:1ZzCc3aG0
>>11
レビュー見ると上げ底じゃなかったって評価がほとんどだけど実際どうなの?
30: 2025/02/27(木) 17:40:12.280 ID:CgYhPcxA0
>>9
うまそー
10: 2025/02/27(木) 17:29:40.385 ID:sRtXPe970
お前らもはや脊椎反射で上げ底って言ってないか?
16: 2025/02/27(木) 17:30:43.646 ID:OyyoMROw0
>>10
だって脊髄反射で上げ底するじゃん
18: 2025/02/27(木) 17:31:40.569 ID:2b5rZJ7c0
>>10
だってそれがルールだって言ってたかなら
12: 2025/02/27(木) 17:30:09.594 ID:cYj4YH9u0
脂質コンビネーション
15: 2025/02/27(木) 17:30:43.311 ID:wL4VIbug0
一食で1300kカロリーとかヤバ
17: 2025/02/27(木) 17:31:23.682 ID:2oL3NTSh0
流石にこれまで上げ底してたらもちづきさんブチギレるだろ
19: 2025/02/27(木) 17:31:51.962 ID:BwEFkJnZ0
鈴木敏文の頃は商品は良かったよ
上底なんてなかったしな
20: 2025/02/27(木) 17:32:02.096 ID:SYReNyAk0
底があげあげ?
21: 2025/02/27(木) 17:33:40.393 ID:0ZMd09qL0
なんじゃこのカロリーモンスターは
22: 2025/02/27(木) 17:34:36.951 ID:i4mBy4ff0
セブン叩いてるファミマ信者はデブってよく分かるな。1200kcalとか一食のカロリーじゃないぞ
23: 2025/02/27(木) 17:35:00.598 ID:0Xrod1Sl0
望月さんってのはニンニクマヨが好きなのか
32: 2025/02/27(木) 17:40:55.208 ID:6DMYM8xh0
>>23
no title

no title

高カロリーをドカ食いする漫画だよ
38: 2025/02/27(木) 18:59:31.933 ID:5RTs0ZRr0
>>32
これが人気なの?
24: 2025/02/27(木) 17:35:19.235 ID:zxE+rXw50
体に余計なものしか入ってない毒物と言っても過言じゃないモンに800円

バカしか買わねえよ
25: 2025/02/27(木) 17:35:28.192 ID:aLlZ+/IcH
もちづきさんコラボまだやってるのか
35: 2025/02/27(木) 17:53:37.715 ID:YbtEDI1Z0
今も上げ底してるかどうかはどうでもいい
上げ底してるのに上げ底などしてないって言った事を社長が謝るまでセブンは俺のトイレでしかない
タバコすたセブンでは買わん
34: 2025/02/27(木) 17:50:13.152 ID:OPZXXc4v0
普通に美味そう
おすすめピックアップ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1740644782/

3コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年02月28日 04:27
もちづきさんは駄目やろ…
ぶらぶら名無しさん 2025年02月28日 06:15
もちづきさんコラボなら沢山入ってるぞ!
とはならんのよな
セブンがやってるとさあ
ぶらぶら名無しさん 2025年02月28日 06:34
ブラウジング管理人のいつものセブン誘導飽きた。何が俺たちのセブンだよ。古いんだよ、こんなゴミサイトの世論誘導なんて通用する訳無いだろ。さっさと閉鎖しとけ