【画像】 お米、4月から超絶値上げwwwwwwwwwww
1: 2025/03/31(月) 01:11:46.546 ID:lwY9AB/Ue
おすすめピックアップ
5: 2025/03/31(月) 01:12:58.309 ID:jbYesen10
売り抜きたいだけ定期
6: 2025/03/31(月) 01:13:13.444 ID:IxZaPptWh
こういう買い煽りみたいなん法にふれたりせんのか?
7: 2025/03/31(月) 01:13:25.673 ID:8lk46xxOv
ええことやと思うよ
これを気にコメ依存の食文化見直せ
これを気にコメ依存の食文化見直せ
8: 2025/03/31(月) 01:13:34.669 ID:vKQLGKt4K
ベトナムのお米あるからお前ら用済みだよ
9: 2025/03/31(月) 01:13:53.231 ID:l/NUNgMwL
じゃあ俺、パン買って帰るから…
10: 2025/03/31(月) 01:14:04.544 ID:D0KjL6HBK
煽ってんね
11: 2025/03/31(月) 01:14:17.047 ID:iOVPNmvH5
今の夢は今度の給料で米10キロ買うこと
12: 2025/03/31(月) 01:14:49.462 ID:ZgxI3yzJR
>>1
無能
無能
13: 2025/03/31(月) 01:15:14.274 ID:iufud9uSi
米食わないから良いわけでもないんだよな
結局どっかでしわ寄せが来る
結局どっかでしわ寄せが来る
14: 2025/03/31(月) 01:16:02.467 ID:D0KjL6HBK
備蓄米出て価格が落ち着く前に入荷した米売り切りたいの透けてるね
15: 2025/03/31(月) 01:17:24.503 ID:eOkOXXRBt
トランプはさっさと米関税撤廃させろ
17: 2025/03/31(月) 01:17:57.358 ID:N4CGlTRAv
米って糖質だよね?
考えようかな主食
考えようかな主食
19: 2025/03/31(月) 01:18:32.374 ID:zQa4c0LXX
なおちうごくには輸出する模様
21: 2025/03/31(月) 01:20:13.278 ID:wY3oC22ED
パスタうんめえ
22: 2025/03/31(月) 01:20:25.583 ID:lT8Ej33YF
米ないならパン食えよ
パスタでもいいし
パスタでもいいし
24: 2025/03/31(月) 01:21:44.883 ID:8lk46xxOv
>>22
完全に中毒者、依存症のそれだよな
コメの糖質に脳を支配されちゃってる
完全に中毒者、依存症のそれだよな
コメの糖質に脳を支配されちゃってる
23: 2025/03/31(月) 01:21:30.183 ID:JyDXBupub
チュニドラの米騒動で笑ってた頃に戻りたいね…
26: 2025/03/31(月) 01:22:11.688 ID:xCZ0h2MeE
いうて小麦も値上がり不可避やろ
27: 2025/03/31(月) 01:22:58.966 ID:p2xsvaZTh
イモ食うわ
29: 2025/03/31(月) 01:23:24.752 ID:EzrOs/4a2
Amazonのセールでレトルトカレーいっぱい買っちゃったんだけどどうすればよいの
31: 2025/03/31(月) 01:24:15.940 ID:mcyV.La4/
>>29
うどんかパスタ
うどんかパスタ
30: 2025/03/31(月) 01:23:39.526 ID:9ZwxklLpN
おからを食べよう
34: 2025/03/31(月) 01:25:34.059 ID:SY5zC69wI
在庫減らしたいんやろ
39: 2025/03/31(月) 01:28:06.435 ID:hjQ4Q0CJO
何のための備蓄米放出よ
今年凶作になったらヤバいやん
今年凶作になったらヤバいやん
48: 2025/03/31(月) 01:32:43.679 ID:fJ7c/uBxU
備蓄米で値下がりする前に高値で売り切りたいんやろ
52: 2025/03/31(月) 01:36:44.928 ID:SY5zC69wI
つーか「当店に備蓄米は入荷しません」ってほな他で買うわってなるだけやん
51: 2025/03/31(月) 01:35:34.909 ID:nBcFtsuXm
もう終わりだよ
おすすめピックアップ
引用元: undefined
| 6コメント
投稿日:












この記事へのコメント
糖質不足したら身体がどうなるかすら理解してないの可哀想。米は適量食うなら最高のエネルギー源なのに
そして農家も逝く
でも主食のビールも値上げになるから、そっちが問題。。。。