人気記事ヘッドライン

【悲報】4月も値上げラッシュ、もう止まらない模様wwwwwwwww

binbou_family.png
1: 2025/04/01(火) 13:37:50.59 ID:P9KWxflG0
もう5年ぐらい上がり続けてる

no title
おすすめピックアップ



2: 2025/04/01(火) 13:38:18.57 ID:OtZWdJeV0
つらいよね🥹
3: 2025/04/01(火) 13:38:58.45 ID:Lc9AKlOnd
30年押さえつけてたんだしまだ低い方や
4: 2025/04/01(火) 13:39:49.65 ID:PUmlerdcH
キャベツは止まったし値下がってるぞ
5: 2025/04/01(火) 13:40:07.54 ID:1sF23tAC0
こないだスーパーのお惣菜コーナーでトンカツ買おうとしたら450円とかしてビビった
ワイが小さい頃からわりと最近まで250円くらいだった気がしたんだが
7: 2025/04/01(火) 13:40:35.22 ID:ZlN8CoVy0
今朝某サイトでブックマークしてた箱ビール、1000円上がってて絶句したわw
9: 2025/04/01(火) 13:42:19.80 ID:GpnIKz4sd
給与、上がらない
10: 2025/04/01(火) 13:48:30.96 ID:HhoNQR400
じゃがりこ二百円で草
11: 2025/04/01(火) 13:49:54.01 ID:BysEEfWJ0
お前らが悲観してた物価が低いが解消されるのに何が気にくわないんや
12: 2025/04/01(火) 13:50:40.62 ID:2SCvDXXI0
何でも高いよな
13: 2025/04/01(火) 13:51:44.33 ID:aD4ANWT30
高いのはええけどそのぶん税金安くしたり対策せえよ
14: 2025/04/01(火) 13:52:51.63 ID:dsssQcV4d
石破ってホンマ何も対策せんよな!
やった事って身内に10万配っただけやん
15: 2025/04/01(火) 13:54:48.66 ID:KpKgDsTn0
安倍さん、ビールがドンキの水になったよ
16: 2025/04/01(火) 13:55:13.32 ID:GCQ+3qTEM
なあ、値上げ止まらず株は下がりっぱなしやとどうなるんや?
17: 2025/04/01(火) 13:56:35.39 ID:2SH3GcmN0
石破茂「そんなことより商品券問題だ!」
18: 2025/04/01(火) 13:58:10.59 ID:WvEcuq040
高いのは良いけど売ってないはまずいだろ
20: 2025/04/01(火) 14:01:17.13 ID:3LiKv4h70
収入は上がってるからええけど
年金支給額変わらないのはやばくね
21: 2025/04/01(火) 14:06:50.53 ID:ybbCW97U0
昨日のうちに油とケチャップとみりんその他諸々まとめ買いしたわ
23: 2025/04/01(火) 14:11:30.94 ID:xeiwfqC+0
円が弱い
24: 2025/04/01(火) 14:16:42.18 ID:eMF1bcppd
全て農家のせいやな
22: 2025/04/01(火) 14:10:23.57 ID:awZ++fpb0
完全にスタグフレーションで草
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743482270/

9コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年04月02日 07:57
給料上がったけど、相殺される
ぶらぶら名無しさん 2025年04月02日 08:00
まとめ買いしても意味無くね?食品関係食べてしまったら買わなんやん?バカなん?
なんで「品質低下」ばかり研究してる加工食品会社の給料肩代わりせなあかんねん

加工食品不買したほうがええで
 
  2025年04月02日 08:32
ガソリン税を放置して遊んだ結果、物価がヤバイ位上昇してる

自民は仕事しろ
  2025年04月02日 08:48
ガソリン代は物流にもろに影響するから比例して物価も影響受けるんだよな
他を上げてガソリンを下げるという朝三暮四ムーブすら見せないのは何なんだろう
2025年04月02日 11:14
量を減らすステルス値上げが限界にきてるんだろ
米国も欧州ももっと物価は上がってるからな。日本は
やることが遅いだけ。いらないお仕事するから生産性落ちてる
電気・ガスも補助停止で上がるからな
そりゃ上がるだろうな
最終的には補助無しの値段で落ち着くのかね
さすがにそれ以上は持たないよ
ほんとなんとかして 
TV「悪いインフレ」
日本政府「スタグフレーションを言い換えただけで、それも放送禁止用語に追加」
裏金脱税が合法なんだから、買収も合法。これからも腐敗した日本政府は円安にして癒着企業に金を配りまくる。