人気記事ヘッドライン

【悲報】任天堂ニューヨーク店前で大規模デモが発生してしまうwwwwwwww

pose_english_why_man.png
1: 2025/04/06(日) 06:39:39.20 ID:+5FhWg7K0
どうすんの😥
no title
no title
おすすめピックアップ



2: 2025/04/06(日) 06:40:08.99 ID:KQpTOyvh0
ホワイトハウス行けよ
4: 2025/04/06(日) 06:41:22.18 ID:L48n9SsI0
任天堂関係ある?
7: 2025/04/06(日) 06:42:30.60 ID:qt/Mw6ux0
トランプのせいでしょうねぇ
8: 2025/04/06(日) 06:42:41.65 ID:PnyYE4jU0
ニューヨークに住んでるやつがゲームハードの値段が少し高いくらいでデモ起こすなよ
9: 2025/04/06(日) 06:43:16.58 ID:b8LWwCOn0
>>8
たぶんこいつらニューヨーカーやないで
地方に住んどる貧乏人たちや
42: 2025/04/06(日) 06:56:46.05 ID:DSZLr8HQ0
>>9
交通費で浪費するな🥺
18: 2025/04/06(日) 06:46:34.73 ID:/dF1tpA0a
トランプに対してやろと言いたい所やが時間の問題ではあるやろな
せやから何されても黙っとる日本冷遇しとけばええねん任天堂なら7万だろうが黙って買うやろこっちは
44: 2025/04/06(日) 06:59:51.63 ID:03983VsBM
Xboxでパルワールドでも遊んでればええやろ
45: 2025/04/06(日) 07:00:09.51 ID:ILiBh+jX0
トランプ大統領への抗議デモなんやね
まさか任天堂に対して抗議してるんかと思ってビビったわ
49: 2025/04/06(日) 07:03:34.21 ID:TPESXMmt0
任天堂ニューヨーク店てなんやねんww
55: 2025/04/06(日) 07:07:26.73 ID:+5FhWg7K0
>>49
任天堂の公式ショップ、東京 大阪 京都 ニューヨークの4つしか無い、そして今年はサンフランシスコに開店
62: 2025/04/06(日) 07:18:10.09 ID:L78sLXup0
ドナルドにいえよ
63: 2025/04/06(日) 07:21:42.32 ID:cPTzDegg0
こういう奴らがトランプ選んだってハッキリわかんだね
69: 2025/04/06(日) 07:27:43.21 ID:X3hfF91S0
日本Switch2 5万
米国Switch2 9万(予想)

そらね…
76: 2025/04/06(日) 07:35:00.18 ID:YX/hGwDl0
>>69
ps5は世界基準に合わせて日本だけ高い販売価格じゃなかった?
79: 2025/04/06(日) 07:38:19.03 ID:FDdwZ1Ye0
>>76
最初は日本のほうが安かったPS
106: 2025/04/06(日) 08:10:18.95 ID:YX/hGwDl0
>>79
サンガツ
70: 2025/04/06(日) 07:28:50.35 ID:fsPcsBwY0
君たちは反トランプ集会の話でなんでスイッチの値段の議論してるんや
気でも触れたかい
75: 2025/04/06(日) 07:31:36.53 ID:S8MnaGVJ0
Switch2アメリカじゃ終わったわ
80: 2025/04/06(日) 07:39:08.23 ID:DVltSRqT0
安倍マリオがいてくれたら😢
83: 2025/04/06(日) 07:44:41.74 ID:eky8T0Fc0
トランプさんのところ行った方が良いと思う
84: 2025/04/06(日) 07:45:37.00 ID:LqVGeApH0
お前らトランプ選んだんじゃん
しかもみんな迷惑してるし
88: 2025/04/06(日) 07:52:55.03 ID:Tcuu4Qm70
トランプデモな
37: 2025/04/06(日) 06:54:08.77 ID:SwlWkT3U0
Switchなんも関係ないデモで草
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743889179/

7コメント

この記事へのコメント

共和党支持者とかからもスイッチ2買えねーぞ!ってデモが大きくなったら笑う。
ぶらぶら名無しさん 2025年04月07日 09:15
アイツらの知能だと日本版と比較して国際版が高いのはトランプのせいだと思ってそう
ぶらぶら名無しさん 2025年04月07日 10:58
switch2関係ねえのかよw
ぶらぶら名無しさん 2025年04月07日 12:47
こちらとら7万8万やったiphoneがいまや12万やぞ
がたがたぬかすな
だいたい中国のせい
ぶらぶら名無しさん 2025年04月07日 15:41
あわよくば暴動からの略奪狙いかなって勘繰っちゃうわ
ぶらぶら名無しさん 2025年04月07日 23:41
関税のせいでSwitch2バカ高くなるから怒ってんでしょ