人気記事ヘッドライン

【悲報】金融庁のNISA宣伝班、逃亡wwwwwww

pose_hashiru_guruguru_man (1).png
1: 2025/04/07(月) 23:10:36.76 ID:sOjE9FIC0
金融庁公式「NISAで車買いたいねぇ~」
no title

no title


3.24に更新停止してまったく動かず
no title

no title
おすすめピックアップ



2: 2025/04/07(月) 23:11:15.38 ID:+Dz5AIQy0
必死に責任の押し付け合いしてるんやろな
3: 2025/04/07(月) 23:11:44.12 ID:+Dz5AIQy0
「ワイが始めたんじゃない」「ワイは知らん」「誰の責任で更新してたんや?」
128: 2025/04/08(火) 00:32:14.11 ID:AupXU96P0
>>3
最終的金融庁「投資は自己責任です、ニーサも絶対儲かるとは言ってません、非課税にすると言っただけです。」
4: 2025/04/07(月) 23:11:52.16 ID:UV5FVcV7r
削除しないだけまだ誠実というべきか
5: 2025/04/07(月) 23:12:29.19 ID:bR0o7oVd0
パスワード持ってる奴が失踪したのかな
6: 2025/04/07(月) 23:12:29.24 ID:IPCKlKSE0
アメ株ゴリゴリあげてるな
これが騙し上げってやつか
7: 2025/04/07(月) 23:12:59.39 ID:cvHEglP50
2週間後に死んだワニ
23: 2025/04/07(月) 23:17:42.52 ID:ORAhocM30
>>7
8: 2025/04/07(月) 23:13:26.59 ID:WuCiOx590
今は何言っても反発食らうからこれが最適ムーブちゃうか?
9: 2025/04/07(月) 23:13:44.39 ID:zb/SOvtU0
ああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10: 2025/04/07(月) 23:13:45.09 ID:4SHPqm6XH
異動した説
11: 2025/04/07(月) 23:14:05.15 ID:V5TstrQG0
このアカウント自体は何も悪くないんやけどな
このワニに八つ当たりして含み損が減るのかよ
12: 2025/04/07(月) 23:14:08.36 ID:zb/SOvtU0
ニーサでくるまかいたい?

何年かかるんスかねえw
13: 2025/04/07(月) 23:14:49.93 ID:UV5FVcV7r
ワニ革にしてやろうか
14: 2025/04/07(月) 23:15:14.01 ID:6X4RLVh00
NISA勧めた国に金返してもらえないかな
15: 2025/04/07(月) 23:15:53.76 ID:exYsb5kw0
積み立てなくてもボーナスで買ったらエエやん
17: 2025/04/07(月) 23:16:13.49 ID:sAy1PWd00
毎月25000円のマイカーローン組んでコツコツ払ったほうがマシやろ😅
18: 2025/04/07(月) 23:16:17.39 ID:4tqeGNMd0
ワニとか縁起悪いのにするから
24: 2025/04/07(月) 23:17:55.76 ID:7bA2EfP/0
アカウント乗っ取られて呟けないだけや
25: 2025/04/07(月) 23:18:04.89 ID:O5mWvuKe0
リバったら平然とツイート始めるよ
28: 2025/04/07(月) 23:18:26.93 ID:oXkL2UUC0
積立NISA3年で40万くらい増えたけど
それで買えるの中古のボロ車やんけ
36: 2025/04/07(月) 23:20:37.90 ID:zb/SOvtU0
>>28
現実はそんなモンよね
29: 2025/04/07(月) 23:18:27.44 ID:H7lt76CH0
これはさすがに草
何がワニーサだよ
37: 2025/04/07(月) 23:21:42.85 ID:SwpuUgy+0
AI による概要


簡単に儲かるという儲け話には、トラブルのリスクが伴う可能性があります
41: 2025/04/07(月) 23:24:15.19 ID:D9GNfc2cd
積立ニーサで車買うってそもそもそういうためにやり始めた制度ちゃうやろ
42: 2025/04/07(月) 23:25:15.33 ID:DTRwD45k0
今でもNISA始めようって言わないと嘘だろ
今はタイミングが悪いとか言うならギャンブルに金突っ込めって事になるだろうが
国が推進してる事やぞ
49: 2025/04/07(月) 23:28:39.34 ID:lgnwGCwI0
>>1
煽りリプライ面白いな
47: 2025/04/07(月) 23:27:39.06 ID:iEQ8XEIvr
一度始めたことはきちんと最期までやりきりましょう
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744035036/

6コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年04月08日 04:12
公務員の都合が悪い時の通常運行
「あいにく担当者は異動でおりません」
ぶらぶら名無しさん 2025年04月08日 05:16
わろた
この不況が、楽しくてたまらんw
はよ損切りしたほうがええでw
ぶらぶら名無しさん 2025年04月08日 06:27
人の不幸を喜ぶ、この世の最底辺ばかりが集まった場所がインターネットだということは理解してるけど、不景気になって自分の暮らしも悪くなってることに気付かずはしゃいでるのは流石に知能疑う
公平に-3%の利回りだったらバージョンも作れよ
ななし 2025年04月08日 08:16
おっかしいなあ
日本で一番優秀な超超高学歴の財務省が旗降ってる施策なのになあ
絶対に失敗するはず無いんだけどなあ
高学歴なんだからさあ天才さんの集団なのになあ
おっかっしいなあああああああああああああああ
車買えなくなっちゃったねぇ