【画像】ドイツ人さん「日本人ちっちゃ、かわええ」→結果…
1: 2025/04/12(土) 05:41:42.43 ID:+cjYNorh0
おすすめピックアップ
2: 2025/04/12(土) 05:42:07.45 ID:+cjYNorh0
3: 2025/04/12(土) 05:42:43.23 ID:+cjYNorh0
5: 2025/04/12(土) 05:43:13.88 ID:QyUDxKw60
このあとめちゃくちゃ
7: 2025/04/12(土) 05:43:43.82 ID:KahQy5Qc0
言うほど日本人か?
14: 2025/04/12(土) 05:46:21.32 ID:+cjYNorh0
>>8
有名なフェンシングユーチューバーのバズってた動画やぞ
有名なフェンシングユーチューバーのバズってた動画やぞ
9: 2025/04/12(土) 05:43:57.77 ID:bTLV6F5d0
こんなアラブ系みたいな選手おるんやな
13: 2025/04/12(土) 05:45:30.45 ID:+cjYNorh0
>>9
正確にはアメリカと鹿児島のハーフらしいわ
正確にはアメリカと鹿児島のハーフらしいわ
11: 2025/04/12(土) 05:45:01.68 ID:+cjYNorh0
15: 2025/04/12(土) 05:47:53.64 ID:ovrvBafX0
>>11
178でも日本なら高身長やろ
178でも日本なら高身長やろ
23: 2025/04/12(土) 05:52:52.68 ID:emU9LtS10
エペ優勝してたよな
25: 2025/04/12(土) 05:59:44.09 ID:+cjYNorh0
>>23
これはサーブルや
一番速く攻撃せんとあかんからある意味エペよりサイズも重要やで
これはサーブルや
一番速く攻撃せんとあかんからある意味エペよりサイズも重要やで
28: 2025/04/12(土) 06:08:13.61 ID:dxbkiV7n0
当たり判定小さいのが強いんか?
30: 2025/04/12(土) 06:11:01.59 ID:+cjYNorh0
>>28
逆やでフェンシングはデカさが正義や
とくに剣身に触れただけでポイントになるサーブルは
逆やでフェンシングはデカさが正義や
とくに剣身に触れただけでポイントになるサーブルは
31: 2025/04/12(土) 06:12:37.07 ID:n8ltXOch0
フェンシングはリーチとスピードがすべてやな
32: 2025/04/12(土) 06:14:15.15 ID:+cjYNorh0
>>31
ほんこれリーチと言ってもスダンディングリーチやね
ほんこれリーチと言ってもスダンディングリーチやね
38: 2025/04/12(土) 06:36:04.42 ID:kWwJKCeh0
東ヨーロッパと北欧(フィンランド除く)の連中めっちゃデカいよな
ワイ187やけどベルギー旅行でいったらだいぶチビやったわ
ワイ187やけどベルギー旅行でいったらだいぶチビやったわ
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744404102/
| 10コメント
投稿日:












この記事へのコメント
さらに背の高い人達と並べられると低い方はどうしても滑稽に映るな
最小で178cm
100年前はもっと差がすごかったんやろか?日本人よう喧嘩売ったな
身長差40センチくらいあってどうみても逆にしか見えなかった。