【悲報】X民「これが僕のゲームを辞めた理由です」←10万いいね
1: 2025/05/18(日) 20:49:11.39 ID:iZFJf6qS0
おすすめピックアップ
2: 2025/05/18(日) 20:49:32.37 ID:iZFJf6qS0
3: 2025/05/18(日) 20:49:56.67 ID:iZFJf6qS0
4: 2025/05/18(日) 20:50:20.62 ID:iZFJf6qS0
6: 2025/05/18(日) 20:50:47.56 ID:iZFJf6qS0
5: 2025/05/18(日) 20:50:38.91 ID:UEfTortY0
草
7: 2025/05/18(日) 20:51:21.24 ID:u7+4ZoCa0
むしろ更生定期
8: 2025/05/18(日) 20:52:44.58 ID:Z98UdEY6r
このシリーズって自伝らしいな
全部体験談とのこと
全部体験談とのこと
9: 2025/05/18(日) 20:52:46.95 ID:k/zAQLW+0
好きなものすら人に流されてんのかよ
10: 2025/05/18(日) 20:53:00.43 ID:LgQJpYvS0
ゲームを辞めるって何?暇つぶしに辞めるも何も無いだろ
プロゲーマーかよ
プロゲーマーかよ
12: 2025/05/18(日) 20:53:21.23 ID:v9Y6iwhM0
自分なさすぎて草
13: 2025/05/18(日) 20:54:03.77 ID:dSxUuTOH0
脱チーズおめでとう🥳🎉
15: 2025/05/18(日) 20:55:13.96 ID:jV9O/vjb0
絵柄は好きやわ
17: 2025/05/18(日) 20:55:46.56 ID:BSJ5Z0Bwa
更生定期
19: 2025/05/18(日) 20:56:43.54 ID:DgreIXmZ0
ゲームを辞めてソニー信者と戦う立派なゲハカスになれてよかったやん
21: 2025/05/18(日) 20:57:33.41 ID:HJq+RfE70
そういう風に思っちゃうのがよりハッタショっぽい
22: 2025/05/18(日) 20:57:49.26 ID:xF4cvBxI0
攻略見よ(5ch)な時点でおかしいやろ
24: 2025/05/18(日) 20:58:38.46 ID:oV+o25b+0
あほくさ
ほならワイはクソキモオタハッショチー御用達のガンダムゲーでもするか
ほならワイはクソキモオタハッショチー御用達のガンダムゲーでもするか
25: 2025/05/18(日) 20:58:39.23 ID:BlDB7FSw0
でも実際障害者って任天堂大好きだよ
アメリカの任天堂ショップてマリオの映画上映したとか地域の障害者センターのアウアウアーが集まった
特にマリオやカービィはガチで人気ある
アメリカの任天堂ショップてマリオの映画上映したとか地域の障害者センターのアウアウアーが集まった
特にマリオやカービィはガチで人気ある
28: 2025/05/18(日) 20:59:33.08 ID:evYUbzE40
そもそもいい年して任天堂のゲームやってるやつはハッタショって言ってるだけなんよな
世界中の子供に人気の大企業任天堂を叩いてるわけじゃ無い
世界中の子供に人気の大企業任天堂を叩いてるわけじゃ無い
29: 2025/05/18(日) 20:59:35.31 ID:5tGaHA43H
いい年こいてゲームはアカンワ
ゲームの本質は虚無やからな
面白いけどなんにも残らない時間の無駄という
ゲームの本質は虚無やからな
面白いけどなんにも残らない時間の無駄という
31: 2025/05/18(日) 21:00:07.95 ID:uDMosYjc0
もっと大人向けのゲームやればエエだけやん
光栄ゲーとか誰にも文句言われないでしょ
光栄ゲーとか誰にも文句言われないでしょ
32: 2025/05/18(日) 21:00:19.96 ID:FxrDDeMv0
この手のキモい漫画って描くやつも読むやつも何考えてんの?
35: 2025/05/18(日) 21:01:20.82 ID:DVz5sbxXa
今のネット民マジでこんな感じやし
自分も無ければ5chのようなスラムに耐性もないまさに無
自分も無ければ5chのようなスラムに耐性もないまさに無
38: 2025/05/18(日) 21:01:47.51 ID:3ZT1PL6n0
SWITCHゲーム開発者が一番の発障ってこと?
40: 2025/05/18(日) 21:02:28.38 ID:u7+4ZoCa0
>>38
例えるなら動物園の飼育員みたいなもん
例えるなら動物園の飼育員みたいなもん
39: 2025/05/18(日) 21:02:00.99 ID:ycXcHtNJ0
これを真に受けるようなやつが10万もいるわけねえだろってすぐわかる
41: 2025/05/18(日) 21:02:48.99 ID:Z4+CgBap0
そもそもこれでやめるような奴はもっと前にゲームやめてるよな
42: 2025/05/18(日) 21:03:22.84 ID:wTJP9yYJ0
このスレでも数人がハッタショ指摘されてイライラで草
44: 2025/05/18(日) 21:03:54.09 ID:BlDB7FSw0
任天堂ゲームってひらがな表示とか多いからな
ガチで福祉ゲームと言える
スイッチコントーラー振るとかも操作苦手なガイジでも遊べるし
ガチで福祉ゲームと言える
スイッチコントーラー振るとかも操作苦手なガイジでも遊べるし
46: 2025/05/18(日) 21:04:19.69 ID:KUrnVQfy0
学校行くのやめるほどのゲームやめれたんだ
いいことしたなーなんG民
いいことしたなーなんG民
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747568951/
| 33コメント
投稿日:












この記事へのコメント
これが僕(が)ゲームを辞めた理由、な
文章で発達ってバレてるぞ
スカイリムとかGTAとかアサクリとかやってればそんなん言われへんやろが
親父はやってるけど
娯楽はひと時楽しむものだろ
40代が一番キツいけど70代なら反転する
リアルで頑張れ 更生のチャンスじゃん
任天堂のゲーム好きな時点で絶対にライトユーザーなんだから
ゲームやらなかったところで大して変わらんでしょ
ゲームに人生捧げてきたような人間は任天堂以外のマニアックだったり難しかったりするのを遊んでるハズだからな
小学生かよwww
ゼルダはわいが最後にやったのはゲームボーイの夢を見る島だったから15歳以下までセーフかな
実際はこうならないから困ったもんで
流せばいいものをまともに受けて勝手にダメージ食らうとかw
仮に合ってたとしても当たってて草くらいの精神のがいいだろ
こんなんじゃゲームやめて他のことやってもたかがしれてるぞ
プロとかYouTuberで金稼いでる以外ではのめり込むことはそれ以外のメリット無いし
のめり込みすぎるなは辞めたほうが良いやろ
ただ安価で安全だから趣味やストレス解消とかの為のプレイならいくらでも続ければ良い
あなたへの悪口です