人気記事ヘッドライン

【悲報】X民「これが僕のゲームを辞めた理由です」←10万いいね

dame_man.png
1: 2025/05/18(日) 20:49:11.39 ID:iZFJf6qS0
no title
おすすめピックアップ



2: 2025/05/18(日) 20:49:32.37 ID:iZFJf6qS0
no title
3: 2025/05/18(日) 20:49:56.67 ID:iZFJf6qS0
no title
4: 2025/05/18(日) 20:50:20.62 ID:iZFJf6qS0
no title
6: 2025/05/18(日) 20:50:47.56 ID:iZFJf6qS0
no title
5: 2025/05/18(日) 20:50:38.91 ID:UEfTortY0
7: 2025/05/18(日) 20:51:21.24 ID:u7+4ZoCa0
むしろ更生定期
8: 2025/05/18(日) 20:52:44.58 ID:Z98UdEY6r
このシリーズって自伝らしいな
全部体験談とのこと
9: 2025/05/18(日) 20:52:46.95 ID:k/zAQLW+0
好きなものすら人に流されてんのかよ
10: 2025/05/18(日) 20:53:00.43 ID:LgQJpYvS0
ゲームを辞めるって何?暇つぶしに辞めるも何も無いだろ
プロゲーマーかよ
12: 2025/05/18(日) 20:53:21.23 ID:v9Y6iwhM0
自分なさすぎて草
13: 2025/05/18(日) 20:54:03.77 ID:dSxUuTOH0
脱チーズおめでとう🥳🎉
15: 2025/05/18(日) 20:55:13.96 ID:jV9O/vjb0
絵柄は好きやわ
17: 2025/05/18(日) 20:55:46.56 ID:BSJ5Z0Bwa
更生定期
19: 2025/05/18(日) 20:56:43.54 ID:DgreIXmZ0
ゲームを辞めてソニー信者と戦う立派なゲハカスになれてよかったやん
21: 2025/05/18(日) 20:57:33.41 ID:HJq+RfE70
そういう風に思っちゃうのがよりハッタショっぽい
22: 2025/05/18(日) 20:57:49.26 ID:xF4cvBxI0
攻略見よ(5ch)な時点でおかしいやろ
24: 2025/05/18(日) 20:58:38.46 ID:oV+o25b+0
あほくさ

ほならワイはクソキモオタハッショチー御用達のガンダムゲーでもするか
25: 2025/05/18(日) 20:58:39.23 ID:BlDB7FSw0
でも実際障害者って任天堂大好きだよ
アメリカの任天堂ショップてマリオの映画上映したとか地域の障害者センターのアウアウアーが集まった
特にマリオやカービィはガチで人気ある
28: 2025/05/18(日) 20:59:33.08 ID:evYUbzE40
そもそもいい年して任天堂のゲームやってるやつはハッタショって言ってるだけなんよな
世界中の子供に人気の大企業任天堂を叩いてるわけじゃ無い
29: 2025/05/18(日) 20:59:35.31 ID:5tGaHA43H
いい年こいてゲームはアカンワ
ゲームの本質は虚無やからな
面白いけどなんにも残らない時間の無駄という
31: 2025/05/18(日) 21:00:07.95 ID:uDMosYjc0
もっと大人向けのゲームやればエエだけやん
光栄ゲーとか誰にも文句言われないでしょ
32: 2025/05/18(日) 21:00:19.96 ID:FxrDDeMv0
この手のキモい漫画って描くやつも読むやつも何考えてんの?
35: 2025/05/18(日) 21:01:20.82 ID:DVz5sbxXa
今のネット民マジでこんな感じやし
自分も無ければ5chのようなスラムに耐性もないまさに無
38: 2025/05/18(日) 21:01:47.51 ID:3ZT1PL6n0
SWITCHゲーム開発者が一番の発障ってこと?
40: 2025/05/18(日) 21:02:28.38 ID:u7+4ZoCa0
>>38
例えるなら動物園の飼育員みたいなもん
39: 2025/05/18(日) 21:02:00.99 ID:ycXcHtNJ0
これを真に受けるようなやつが10万もいるわけねえだろってすぐわかる
41: 2025/05/18(日) 21:02:48.99 ID:Z4+CgBap0
そもそもこれでやめるような奴はもっと前にゲームやめてるよな
42: 2025/05/18(日) 21:03:22.84 ID:wTJP9yYJ0
このスレでも数人がハッタショ指摘されてイライラで草
44: 2025/05/18(日) 21:03:54.09 ID:BlDB7FSw0
任天堂ゲームってひらがな表示とか多いからな
ガチで福祉ゲームと言える
スイッチコントーラー振るとかも操作苦手なガイジでも遊べるし
46: 2025/05/18(日) 21:04:19.69 ID:KUrnVQfy0
学校行くのやめるほどのゲームやめれたんだ
いいことしたなーなんG民
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747568951/

33コメント

この記事へのコメント

2025年05月19日 14:16
これが僕のゲームを辞めた理由、じゃなくて
これが僕(が)ゲームを辞めた理由、な
文章で発達ってバレてるぞ
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 14:18
子供向けのゲームしてるからそういう目で見られるんやろ
スカイリムとかGTAとかアサクリとかやってればそんなん言われへんやろが
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 14:28
調べても元ツイ出てこないんだけど実在するの?
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 14:38
任天堂のひらがなVSPSの○△□×
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 15:18
知能に問題がある奴はネット見るなって話?
成人してポケモンはギリアウトかと思うけどカービーはドン引く
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 15:30
そういうのを気にしてるところも発達っぽくて最高にイイネ👍
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 15:38
30過ぎてアニメとかゲームは時代が変わったとはいえ恥ずかしい所はある
親父はやってるけど
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 15:40
ユピピとか言ってそう
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 15:56
チギュアアア!
現実逃避の逃げ道にアイデンティティを求めた結果だろ
娯楽はひと時楽しむものだろ
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 16:41
※4 
40代が一番キツいけど70代なら反転する
止めれて良かったじゃん どーせお前ヒキニートか精神問題児だろ?
リアルで頑張れ 更生のチャンスじゃん
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 17:54
こういう奴を妄想して漫画に仕上げてる奴の精神が心配になる
別にどうでもいいけど
任天堂のゲーム好きな時点で絶対にライトユーザーなんだから
ゲームやらなかったところで大して変わらんでしょ

ゲームに人生捧げてきたような人間は任天堂以外のマニアックだったり難しかったりするのを遊んでるハズだからな
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 18:26
マリオ、ポケモン、カービー
小学生かよwww

ゼルダはわいが最後にやったのはゲームボーイの夢を見る島だったから15歳以下までセーフかな
発達障害はすーぐ責任転嫁したがる
他人のせいにしてる時点で幼稚
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 19:25
任天堂キッズ(40歳)ってこんな感じだろ?
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 21:02
心4ぬのが早すぎる
- 2025年05月19日 21:04
何にでもアンチが湧くような社会なので気にしたら負け
花札やりなよ
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 21:47
ハッタショのコメは女
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 22:16
いや、むしろ理想的な更生やん
実際はこうならないから困ったもんで
ぶらぶら名無しさん 2025年05月19日 22:56
普通こんなん気にしなくね
流せばいいものをまともに受けて勝手にダメージ食らうとかw
仮に合ってたとしても当たってて草くらいの精神のがいいだろ
こんなんじゃゲームやめて他のことやってもたかがしれてるぞ
  2025年05月19日 23:04
ついに架空のX民でスレ立て始めた発達5ch民ってこと?
ぶらぶら名無しさん 2025年05月20日 00:28
いい歳して鬼太郎と鬼滅見てるオバサンもネタにしろ
ぶらぶら名無しさん 2025年05月20日 00:53
ゲーム好きだしマニアを否定する気もないけど ゲームなんてストレス解消とかあくまでもコミュニケーションツールとしてやるもんだし
プロとかYouTuberで金稼いでる以外ではのめり込むことはそれ以外のメリット無いし
のめり込みすぎるなは辞めたほうが良いやろ
ただ安価で安全だから趣味やストレス解消とかの為のプレイならいくらでも続ければ良い
ぶらぶら名無しさん 2025年05月20日 04:11
任天堂への悪口ではありません
あなたへの悪口です
ぶらぶら名無しさん 2025年05月20日 08:03
なんで攻略調べてなんJに辿り着いてしまったん?
Switch2の抽選申し込んだ220万人も発達がいるってこと?
任天堂の悪口か?
任天堂以外のゲームやりゃいいのに