【画像】 X民「職場で絶対に避けるべき話題10選!」 ← 10万いいねwwwwwwww
1: 2025/01/06(月) 10:25:28.113 ID:PYhk4xaO0
おすすめピックアップ
3: 2025/01/06(月) 10:27:09.983 ID:XGxI36c80
①で既にハァ?となった
7: 2025/01/06(月) 10:28:35.980 ID:6ZkmlY1Y0
急に16番でてくるのワロタ
32: 2025/01/06(月) 10:52:50.835 ID:411Lvg7J0
>>7
草
草
9: 2025/01/06(月) 10:29:28.781 ID:300Aavj40
子持ちとか職場で子供の話しかしてなくね?
10: 2025/01/06(月) 10:31:09.211 ID:2Q8L6lila
>>1
このルールを厳守した上でさらに飲み会があった場合は一体どんな会話をすればいいのだろう
このルールを厳守した上でさらに飲み会があった場合は一体どんな会話をすればいいのだろう
13: 2025/01/06(月) 10:32:04.956 ID:yIUKVT5M0
>>10
欠席しますって言えばええんやで
欠席しますって言えばええんやで
11: 2025/01/06(月) 10:31:37.835 ID:yIUKVT5M0
ごく普通の事じゃんw
お前ら職場の奴らにこんな話するんか?
お前ら職場の奴らにこんな話するんか?
14: 2025/01/06(月) 10:32:27.980 ID:jG7Tih6V0
どうでもいいけどなんで紙に書いたの
16: 2025/01/06(月) 10:37:55.841 ID:eBk2aAlX0
鼻持ちならない奴だとかいうネガティブな印象を与える項目も多いが別にこんなので終わりはしない
特に1 2 4 5 は全く無問題
頭おかしいんじゃないかなこいつ
特に1 2 4 5 は全く無問題
頭おかしいんじゃないかなこいつ
19: 2025/01/06(月) 10:39:55.566 ID:ftaZ+Jhf0
③以外は同意できねー
嫌だなとは思うが終わりゃしないよ今日も休憩所はこの手の話題で持ちきりだわ
嫌だなとは思うが終わりゃしないよ今日も休憩所はこの手の話題で持ちきりだわ
25: 2025/01/06(月) 10:46:05.673 ID:0kCQZukx0
>>19
つまりその、お前が嫌だなと感じる周りの馬鹿共に喋らせないための箇条書きなんだぞ
つまりその、お前が嫌だなと感じる周りの馬鹿共に喋らせないための箇条書きなんだぞ
27: 2025/01/06(月) 10:46:52.506 ID:JVIfEXAu0
バイトや転職でいろんな職場経験してるが
自慢と悪口はむしろ職場仕切ってる奴がよく言うやつ
自慢と悪口はむしろ職場仕切ってる奴がよく言うやつ
29: 2025/01/06(月) 10:49:13.613 ID:SfmQKipY0
他人の悪口言ってるやつは多数派やろ
30: 2025/01/06(月) 10:49:22.382 ID:Vcptn1db0
終わりではない
積極的に話すことでもないのは事実だけど
積極的に話すことでもないのは事実だけど
31: 2025/01/06(月) 10:50:37.982 ID:gZUHs56bd
3.7.8.9.10は分かるがそれ以外はなぜダメなんだ?
2: 2025/01/06(月) 10:25:47.622 ID:llCbJTTB0
終わりません
おすすめピックアップ
| 13コメント
投稿日:












この記事へのコメント
SNSは免許制にしようぜ
なんでわざわざ指を一緒に写すんや?
承認欲求溢れすぎやろ
1,3,8,9 同じこと
何気ない兄弟のバカ話なら全然OKやろうけど、経歴や批評の話になるとワンチャン誰かと繋がってる説はあり得る。同級生とかバイト時代の先輩後輩とか
最後に自分で落ちを付ける奴の話は面白い
自分は兼業プロ作家なんだが、自費出版してる人にめちゃくちゃ粘着された
俺はもう孤立していいんでしないけどな