【悲報】日本人、安いスマホしか買わなくなる。売れてるスマホがこちら
1: 2025/07/28(月) 07:49:34.19 ID:ZlbeRb/l0
「BCNランキング」2025年7月14日~20日の日次集計データによると、Androidスマートフォン(スマホ)機種別の実売台数ランキングは以下の通りとなった。
1位 moto g64 5G(Motorola Mobility)
2位 Galaxy A25 5G SCG33(SAMSUNG)
3位 POCO X7 Pro 256GB(Xiaomi)
4位 POCO M7 Pro 5G 256GB(Xiaomi)
5位 Pixel 9a 128GB(NTT docomo)(Google)
6位 Pixel 9a 128GB(au)(Google)
7位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
8位 Reno13 A 限定BOX(OPPO)
9位 Pixel 9a 128GB(SoftBank)(Google)
10位 Redmi 14C 8GB+256GB(Xiaomi)
https://www.bcnretail.com/research/detail/20250725_538358.html
1位 moto g64 5G(Motorola Mobility)
2位 Galaxy A25 5G SCG33(SAMSUNG)
3位 POCO X7 Pro 256GB(Xiaomi)
4位 POCO M7 Pro 5G 256GB(Xiaomi)
5位 Pixel 9a 128GB(NTT docomo)(Google)
6位 Pixel 9a 128GB(au)(Google)
7位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
8位 Reno13 A 限定BOX(OPPO)
9位 Pixel 9a 128GB(SoftBank)(Google)
10位 Redmi 14C 8GB+256GB(Xiaomi)
https://www.bcnretail.com/research/detail/20250725_538358.html
おすすめピックアップ
2: 2025/07/28(月) 07:50:37.79 ID:ie5wZRQNa
実際安くても機能はほぼ同じだしね
むしろ良くなってるパターンすら多い
むしろ良くなってるパターンすら多い
3: 2025/07/28(月) 07:50:42.46 ID:mcMQZyg90
A25ってストレージ64GBやぞ?
1円で投げ売りされてるとはいえ同じ1円でOPPO辺り買った方がマシやろ
1円で投げ売りされてるとはいえ同じ1円でOPPO辺り買った方がマシやろ
5: 2025/07/28(月) 07:51:44.11 ID:lETxA5FO0
電車乗らなかったらfelica無しでも気にせずX7買ったんやけどな
6: 2025/07/28(月) 07:52:29.54 ID:5X0bLebm0
moto G64ってどうせワイモバ版も含めてやろ?
ワイモバのはメモリ4GBに削られてるから買う価値なし
ワイモバのはメモリ4GBに削られてるから買う価値なし
8: 2025/07/28(月) 07:53:57.17 ID:hjiEsDqS0
pixelがキャリア別なのは端末が別物なの?
14: 2025/07/28(月) 08:03:21.83 ID:XIO7xrYj0
>>8
集計方法がそれで分けているから。としか
同じ週でシーリズ別だとこう
2025年7月14日~20日、(スマホ)シリーズ別の実売台数ランキング
5位 Galaxy A25 5G
4位 Pixel 9a
3位 iPhone 16e
2位 iPhone 15
1位 iPhone 16
集計方法がそれで分けているから。としか
同じ週でシーリズ別だとこう
2025年7月14日~20日、(スマホ)シリーズ別の実売台数ランキング
5位 Galaxy A25 5G
4位 Pixel 9a
3位 iPhone 16e
2位 iPhone 15
1位 iPhone 16
9: 2025/07/28(月) 07:54:10.18 ID:Yx1niFTx0
OPPOはReno5A(or Reno7A)がピークやったな
10: 2025/07/28(月) 07:55:21.93 ID:wubPrMjm0
pocoシリーズはコスパやばいからな、それでいてあのXperia最新より性能いいからな
12: 2025/07/28(月) 07:59:32.08 ID:KH+peq+40
>>10
F7なんて7万円でiPhone16pro同等やしな
F7なんて7万円でiPhone16pro同等やしな
11: 2025/07/28(月) 07:56:55.94 ID:2aABVJlt0
なお料金プランとサブスクで月10000万払う模様
13: 2025/07/28(月) 08:01:10.77 ID:DeOZuqmK0
ハイエンド買うぐらいならiphoneでええわってなるやろ
15: 2025/07/28(月) 08:07:03.58 ID:woiEGmB00
さすがにAndroidはなぁ
まともに動くならまだいいけど
まともに動くならまだいいけど
16: 2025/07/28(月) 08:11:54.17 ID:DZx6+u5t0
ポコの256GBはそこそこなんでね?
17: 2025/07/28(月) 08:14:20.55 ID:Ijbd2b/ud
中華スマホで十分だからな
iPhoneの機能使いこなしてる奴ってどれだけいるのか
iPhoneの機能使いこなしてる奴ってどれだけいるのか
20: 2025/07/28(月) 08:23:00.10 ID:tcoTvw530
ゴミOSなのがなぁ
21: 2025/07/28(月) 08:23:05.51 ID:+O73Zxl7M
wish定価で15000くらいだし
ゲームしなきゃ十分やろ
ゲームしなきゃ十分やろ
23: 2025/07/28(月) 08:25:22.40 ID:/En5wz4c0
Galaxy A25ハイエンド
Galaxy S25ローーーーエンド
これ並べて売るの詐欺だろ
Galaxy S25ローーーーエンド
これ並べて売るの詐欺だろ
7: 2025/07/28(月) 07:52:58.75 ID:/69M8UpC0
未だにキャリアで購入する人多くて草
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753656574/
| 19コメント
投稿日:












この記事へのコメント
大差ない
ただ性能やメモリが足りないせいかたまに重いのがネックではある
それ以外は普通に使えてる
どこが安いスマホしか買わなくなるだ
デカいスマホ持ち歩きたくないんだわ
昔からそう言う奴のスマホはpoor man's PCと馬鹿にされている
ホントはpocoでも1TBモデルあったらいいんだけどね
年寄りになればなるほどそうだと親の世代を見てたらわかるぞ
製造ルールと検品項目が中華基準かどうか(=それを決めたのが中華企業か否か)が問題なんだってのは10年20年前から変わらない
「中華基準での検品イコールバックドア搭載」の現実を知らないでいられる情弱が何で中国国内以外で中華スマホを買って平気でいられるのかが分からない
新しい体験に金を出していただけなんだよ