人気記事ヘッドライン

【速報】若者の恋愛離れ、ガチで深刻化wwwwww

shock_woman.png
1: 2025/08/11(月) 07:04:19.50 ID:lcf5xMwmM
やばすぎんか?これ
何が起きたの
no title

no title
おすすめピックアップ



3: 2025/08/11(月) 07:06:26.49 ID:sF97rA9O0
恋愛ハラスメントやめろ
4: 2025/08/11(月) 07:06:53.21 ID:HK+QoQJI0
上澄みしか楽しめないし…
5: 2025/08/11(月) 07:06:59.06 ID:Fs/TEhV60
弱者男性増えすぎやろ
6: 2025/08/11(月) 07:13:52.97 ID:0srAinrs0
できないだけ定期
71: 2025/08/11(月) 07:56:13.78 ID:XQhmuGf40
>>6
いや、お前が思ってるのとは少し違うぞ
78: 2025/08/11(月) 07:57:46.77 ID:2gcDw3lS0
>>71
確かに"若者"やからしたくてもできないワイらとは事情が少し違うな
8: 2025/08/11(月) 07:16:50.68 ID:d6eTUld70
ワイらみたいに35歳独身子無しは変人のやべー奴というレッテルを貼られるから
手遅れになる前に結婚しておくんだ
9: 2025/08/11(月) 07:18:16.74 ID:oF/Yxem40
恋愛自体は楽しいだろ
その先に行こうと思って踏み込んだ自己開示を始めると崩壊が始まるだけや
10: 2025/08/11(月) 07:18:55.86 ID:LRm3qbMI0
>>9
28歳だけど恋愛なんて一度もしたことないな
最初から無理とわかるし
13: 2025/08/11(月) 07:24:12.89 ID:bwOOwNQs0
>>9
どういうこっちゃ
66: 2025/08/11(月) 07:55:08.62 ID:oF/Yxem40
>>13
デートしてるくらいなら楽しいけどそこから生活を共にするステップに進むとダメになるケースが多い
12: 2025/08/11(月) 07:22:01.34 ID:RIYOwsRF0
容姿上位3割だけ楽しいゲームやん
54: 2025/08/11(月) 07:49:04.82 ID:9efcxqkI0
>>12
これでしかない
イケメン上位層は何となく彼女なんてできるのに
中位層から下は努力してご機嫌取りして金も時間も使って何度も何度もトライしても結局上手くいかないとかあまりにもアホくさ過ぎる
15: 2025/08/11(月) 07:27:42.27 ID:49urUH8d0
恋愛とかコスパ悪いだけ定期
16: 2025/08/11(月) 07:27:48.33 ID:xJSD49Ie0
叩かれるのは男だけやし女の子は心配しなくてええんちゃう
24: 2025/08/11(月) 07:35:05.33 ID:9eroHd4I0
>>16
なんで男だけ叩かれるんですか?
性差別を容認するジャップランドだから?
18: 2025/08/11(月) 07:30:07.27 ID:eQgIsKqP0
そんなこと言っても20半ばで恋人できて30位でみんな結婚してる
23: 2025/08/11(月) 07:34:18.21 ID:eIV7Hii50
>>18
それが本当なら未婚率は下がってねぇべ
47: 2025/08/11(月) 07:45:57.91 ID:anRF6WBR0
>>18
ところが30歳時点の未婚率5割だからな(´・ω・`)凸
結婚の中央値が26歳なだけで、未婚は普通に増えてるのが現実(´・ω・`)凸
もう3割の女が子供産んでない時代や(´・ω・`)凸
19: 2025/08/11(月) 07:31:15.98 ID:y5lYjGQ70
普通免許みたいなもんやな
離れてる離れてる言われてるのに実態は9割は経験済で変人ほど少数派になっていく
20: 2025/08/11(月) 07:31:20.07 ID:MzbadKRRM
簡単に彼女作れたりアプローチしたらほぼ成功する女どもからしたら恋愛って楽しいんやろね
自尊心傷つくリスクもないし
弱者男性はほぼ99%失敗するからね
21: 2025/08/11(月) 07:31:39.31 ID:sfaLPh1H0
今はイケメン恋愛強者が遠隔で数打つSNSルッキズム全盛時代だからな
大多数のフツメン男子は「勝ち目無くてツマンネ」って消極的になるのは残当
22: 2025/08/11(月) 07:32:34.97 ID:MzbadKRRM
>>21
イケメンとか強者はもうナンパする必要もないで
女からDM送られてきてやりたい女選んで即日セックスするだけや
イケメンにとっては天国な時代やね
27: 2025/08/11(月) 07:37:53.82 ID:gWx5DIQP0
勉強も中下位層はやる気なくしてFランや指定校推薦に逃げるやん
恋愛もやる気なくするのは当然
28: 2025/08/11(月) 07:38:07.12 ID:I8YUuTLa0
どうせ恋愛から離れても結婚はしっかりするのワイ気づいてるで
25やが同窓会で高卒組達は子供作ってたからなんやかんや30までには結婚するんやろなワイ以外
はあ~…
30: 2025/08/11(月) 07:38:59.72 ID:GDtKYmHz0
あれだけSNSで本音垂れ流したらそら恋愛避ける奴増えるわ
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754863459/

10コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2025年08月11日 15:31
実家太い若者、金持ってる若者は彼女彼氏がずっといるよな。
ほんと謎や。
名無し 2025年08月11日 16:28
今はロクな女がいないからなあ
男性に見捨てられて当然だと思う
ぶらぶら名無しさん 2025年08月11日 18:23
そりゃ恋愛ってコストもリスクも高い割には見返りが少ないし、やっぱ一人でいる方が気楽で好きに楽しめるから当たり前じゃないでしょうかね。
何より相手に合わせるのが面倒くさい。
ぶらぶら名無しさん 2025年08月11日 20:04
実際クソ面倒なんだよなぁ…性欲で何とかできる内に結婚できなきゃ普通厳しいわ
ぶらぶら名無しさん 2025年08月11日 23:45
金と時間がねンだわ
ぶらぶら名無しさん 2025年08月12日 03:02
今はどいつもこいつも相手の事を「自分の人生が幸せになる為のアイテム」位にしか思ってないからな
恋人いる奴も相手の不満や文句を言ってる奴が多い
女側が100搾取するのに対して男に対する見返りは1あるかないか
だからな。しかも、年々女の要求だけがデカくなるにつれ
男の与えるものもデカくなってるし、やる意味がわからんよな
ぶらぶら名無しさん 2025年08月12日 09:51
いや、理想が上がっただけだろ。ネットですごい見た目がいい子ばかりみて、アニメやCGでもみて、ルッキズムが進んだ結果、男女共にいくら整形してもメディアの理想にはならんから、普通の見た目のやつに発情しなくなった。若けりゃ若いほどネットで育ってるからその生殖本能の汚染があるんだろ。それも進化になり得るかは分からんが。カメラの自動修正もそのひとつか。
だから、本当に上位の見た目がいいやつ同士がメディアみたいな恋をしてるだけになってくというかその傾向がある。つまり、見た目の優生保護法をセルフで始めてる。ガヤはチー牛だ弱男だ無産様だ言われてリアルの世界から目を背けるようになる。ますます理想を求めてサイバーの世界へ目を向けるだろ。
2025年08月12日 11:49
個人の自由が定着してきて、本人が強く思わないと進まないからな
踏み出す勇気が必要なのに、そーしない人は増えてると思う
名無しさん 2025年08月12日 14:29
今の時代、女がダメになったからなあ
男性に見捨てられてしまったな・・・