人気記事ヘッドライン

【朗報】すき家、こういうのでいいんだよ海鮮丼発売wwwwwwwwwww

internet_kanki_man2.png
1: 2025/08/25(月) 01:35:44.70 ID:9bCsGqpz0
これで足りるから安心
no title

no title
おすすめピックアップ



2: 2025/08/25(月) 01:36:14.80 ID:/jufR2eQ0
高いの🥺
3: 2025/08/25(月) 01:37:04.70 ID:jm8sCNbz0
海鮮丼…?
4: 2025/08/25(月) 01:37:05.64 ID:kYlICGlw0
海鮮(マグロとイカだけ)
17: 2025/08/25(月) 01:41:57.49 ID:csCFZwaB0
>>4
イカは入ってない
5: 2025/08/25(月) 01:37:13.80 ID:q/cDAoi70
フリスビー丼下さい
7: 2025/08/25(月) 01:38:18.80 ID:URdST/Rp0
足りる?
8: 2025/08/25(月) 01:39:05.58 ID:7wwchv8v0
スーパーの安い切り身やん
フリスビー丼しかありえんわ
11: 2025/08/25(月) 01:40:54.32 ID:paFjslxb0
自分で作れば500円で足りる
12: 2025/08/25(月) 01:41:11.43 ID:UyXxDwWd0
高杉
14: 2025/08/25(月) 01:41:18.21 ID:BeeXTMQzH
2枚目のたたき(ネギトロ)の形状がいかにも感がある
15: 2025/08/25(月) 01:41:41.58 ID:cInahqFn0
1230円てもう牛丼屋の値段設定超えとるわ
16: 2025/08/25(月) 01:41:50.22 ID:7vkdllrc0
牛丼チェーンに行くこと自体がナンセンス
18: 2025/08/25(月) 01:42:04.41 ID:WNQY8Rzb0
フリスビー丼は美味い
あと前にあったイクラ丼も美味かった
19: 2025/08/25(月) 01:42:44.29 ID:F53dVlQx0
すき家で1200円払う価値ないやろ……
21: 2025/08/25(月) 01:43:14.80 ID:70YiEUd50
丼丸にする
23: 2025/08/25(月) 01:45:02.66 ID:kSIqy9yt0
高いというかすき家でこれ食うのはちょっと
27: 2025/08/25(月) 01:48:33.39 ID:YLfOGq670
半フリスビーくらい入ってるのかと思った
34: 2025/08/25(月) 02:01:09.67 ID:gaBxbkiG0
ファミマで500円くらいで売ってる
36: 2025/08/25(月) 02:02:36.82 ID:I5Uytn2r0
ええな食いに行くわ
おすすめピックアップ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756053344/

11コメント

この記事へのコメント

スーパーでマグロ買ってご飯に載せたらOKやんけ
ぶらぶら名無しさん 2025年08月25日 14:25
写真でなく実物を見せてくれ
まずそー
ぶらぶら名無しさん 2025年08月25日 17:14
不味そうだし、この値段なら普通に海鮮丼屋に行くわ
ぶらぶら名無しさん 2025年08月25日 18:40
仕事場周辺の居酒屋ランチでこの金額出せば普通の海鮮丼食べられちゃうな
ぶらぶら名無しさん 2025年08月25日 18:44
ご飯炊いてスーパーの刺身を柵で買ってきたほうがお腹いっぱい食べれるし
ぶらぶら名無しさん 2025年08月25日 20:20
納豆入れるな
ゼンショーで生ものはちょっと・・・
値段高杉晋作!
ぶらぶら名無しさん 2025年08月26日 23:39
夢庵のうまか丼やな。
しかも夢庵の方が安い。
  2025年08月28日 02:07
牛丼チェーンは存在価値なくなったから行かなくなったな