【画像】 俺「ピザ高くて買えないな…そうだ!自分で作ったろ!w」
1: 2025/01/04(土) 21:49:41.298 ID:L/dtJjdN0
おすすめピックアップ
2: 2025/01/04(土) 21:50:25.325 ID:LG4wZbVW0
いくらなんでもこんなもん惨めすぎるだろ…
せめて小麦粉練ればピザらしいピザになんのに
せめて小麦粉練ればピザらしいピザになんのに
3: 2025/01/04(土) 21:50:25.512 ID:IQTmtinGd
椅子のうえで食ってんか
4: 2025/01/04(土) 21:50:38.569 ID:hVjYsVTS0
7: 2025/01/04(土) 21:51:25.594 ID:L/dtJjdN0
>>4
うまそおおおおおお
でも1500円浮いたからおれの勝ち
うまそおおおおおお
でも1500円浮いたからおれの勝ち
9: 2025/01/04(土) 21:51:40.410 ID:LG4wZbVW0
>>4
をういう外道なピザはちょっと…
をういう外道なピザはちょっと…
15: 2025/01/04(土) 21:52:47.845 ID:L/dtJjdN0
>>9
てりやきの旨さしらんの?
これは宅配ピザならではの旨さよ
てりやきの旨さしらんの?
これは宅配ピザならではの旨さよ
22: 2025/01/04(土) 21:54:57.680 ID:LG4wZbVW0
>>15
いやまあいらんわ
王道に勝るものはない
いやまあいらんわ
王道に勝るものはない
13: 2025/01/04(土) 21:52:20.441 ID:FiiAdsSA0
>>4
うまそー
うまそー
10: 2025/01/04(土) 21:51:51.176 ID:VdB8Ef440
どういう意味?
家族を宅配ピザごっこで宅配に使ったって事?
家族を宅配ピザごっこで宅配に使ったって事?
12: 2025/01/04(土) 21:52:05.587 ID:JTAei9JM0
チーズを1.5倍とせめてケチャップを…
14: 2025/01/04(土) 21:52:45.397 ID:VNqIplyd0
サイゼリアのピザ食いに行こ
16: 2025/01/04(土) 21:52:57.582 ID:L/dtJjdN0
>>14
おごって
おごって
17: 2025/01/04(土) 21:53:07.340 ID:pJY7Aa2h0
むなしい
23: 2025/01/04(土) 21:55:46.256 ID:L/dtJjdN0
>>17
虚しくても腹に入りゃ一緒なのよ
ちがうのは残る金だけ
だから俺の勝ち
しかもこれシンプルでうまいよ
中にブラックペッパー仕込んでるし
虚しくても腹に入りゃ一緒なのよ
ちがうのは残る金だけ
だから俺の勝ち
しかもこれシンプルでうまいよ
中にブラックペッパー仕込んでるし
27: 2025/01/04(土) 21:57:46.561 ID:LG4wZbVW0
>>23
手元の金が勝ち負けの基準なら年収に2000円でも差があったらお前の負けじゃん
手元の金が勝ち負けの基準なら年収に2000円でも差があったらお前の負けじゃん
28: 2025/01/04(土) 21:59:34.400 ID:L/dtJjdN0
>>27
ちょっとなにいってるかわからない
ちょっとなにいってるかわからない
18: 2025/01/04(土) 21:53:43.476 ID:Qv/ykufN0
ケチャップすらないのか
20: 2025/01/04(土) 21:54:08.365 ID:hVjYsVTS0
ピザーラのてりやきチキンがこの世で1番美味い
21: 2025/01/04(土) 21:54:54.570 ID:xEb9DQNj0
チルドのやつにタマネギとチーズを追加するんだ
25: 2025/01/04(土) 21:56:24.783 ID:IQTmtinGd
せめてテーブルくらい買えよ
26: 2025/01/04(土) 21:56:40.965 ID:L/dtJjdN0
>>25
テーブルじゃん
テーブルじゃん
29: 2025/01/04(土) 22:00:08.069 ID:uytkd32Z0
宅配ピザっていうほど頼まないだろ
最後に食ったの大学生の時だわ
最後に食ったの大学生の時だわ
30: 2025/01/04(土) 22:02:43.910 ID:p7p3xGgh0
スーパーの冷凍のピザ普通に美味いよな
35: 2025/01/04(土) 22:11:14.684 ID:p7p3xGgh0
食パンでやるくらいなら生地だけでも買ってきて上になんか乗せまくった方がいいだろ
36: 2025/01/04(土) 22:12:53.498 ID:IAFei5lB0
草
せめてピザソースぬれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてピザソースぬれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6: 2025/01/04(土) 21:51:24.880 ID:8pLpAubT0
食べ物で遊ぶな
おすすめピックアップ
| 36コメント
投稿日:












この記事へのコメント
小麦粉を二つに分けて片方に塩を入れて、ぬるま水にドライイーストと砂糖を少量入れて活性化、塩が入ってない方の小麦粉に水を入れてペースト状にしてから残った小麦粉を入れていけばいい感じになる。水はちょっと少な目にして調整するか、塩なしの小麦粉を少し分けておいて伸ばす時にまぶす用に使う。後は発酵に1時間、4つか6つに分けた後に発酵30分まてば伸ばしてトマトソースを薄く塗って下地焼き。取り出してトマトソースをちゃんといれたりチーズや具をトッピングして焼く。余った生地はラップして冷凍するかトマトソースを薄く塗ってちょっと焼いた状態で冷凍保存すれば解凍して具材を乗せて簡単にピザが焼ける。
バイ♂♀バイ♂♀
今のナポリ風の冷蔵冷凍はマジで旨くなってる
グリルかオーブンかトースターで焼けばそこらの店レベル
窯焼きの専門店とまではいかんだろうけどさ
宅配ピザはなんだかんだ自作よりうまい
ピザ窯がないとあかんな
でも冷凍ピザはそれほど高くないから、それにチーズマシマシのほうが楽
近所のスーパーで250円で売ってる
これ言うやつ、経験者なんだよなあw
最悪でもケチャップ
きもw
ピザ食いたいなら、ちゃんとカネ払ってピザ食いたい人生ですなぁ
具やチーズを追加するくらいなら最初から全部作った方がうまいし
何もついてない食パンも高くなってもうたわ