人気記事ヘッドライン

【画像】 俺「ピザ高くて買えないな…そうだ!自分で作ったろ!w」

food_pizza.png
1: 2025/01/04(土) 21:49:41.298 ID:L/dtJjdN0
1500円浮いたなりよ
no title
おすすめピックアップ



2: 2025/01/04(土) 21:50:25.325 ID:LG4wZbVW0
いくらなんでもこんなもん惨めすぎるだろ…
せめて小麦粉練ればピザらしいピザになんのに
3: 2025/01/04(土) 21:50:25.512 ID:IQTmtinGd
椅子のうえで食ってんか
4: 2025/01/04(土) 21:50:38.569 ID:hVjYsVTS0
美味いよ😋
no title
7: 2025/01/04(土) 21:51:25.594 ID:L/dtJjdN0
>>4
うまそおおおおおお
でも1500円浮いたからおれの勝ち
9: 2025/01/04(土) 21:51:40.410 ID:LG4wZbVW0
>>4
をういう外道なピザはちょっと…
15: 2025/01/04(土) 21:52:47.845 ID:L/dtJjdN0
>>9
てりやきの旨さしらんの?
これは宅配ピザならではの旨さよ
22: 2025/01/04(土) 21:54:57.680 ID:LG4wZbVW0
>>15
いやまあいらんわ
王道に勝るものはない
13: 2025/01/04(土) 21:52:20.441 ID:FiiAdsSA0
>>4
うまそー
10: 2025/01/04(土) 21:51:51.176 ID:VdB8Ef440
どういう意味?
家族を宅配ピザごっこで宅配に使ったって事?
12: 2025/01/04(土) 21:52:05.587 ID:JTAei9JM0
チーズを1.5倍とせめてケチャップを…
14: 2025/01/04(土) 21:52:45.397 ID:VNqIplyd0
サイゼリアのピザ食いに行こ
16: 2025/01/04(土) 21:52:57.582 ID:L/dtJjdN0
>>14
おごって
17: 2025/01/04(土) 21:53:07.340 ID:pJY7Aa2h0
むなしい
23: 2025/01/04(土) 21:55:46.256 ID:L/dtJjdN0
>>17
虚しくても腹に入りゃ一緒なのよ
ちがうのは残る金だけ
だから俺の勝ち
しかもこれシンプルでうまいよ
中にブラックペッパー仕込んでるし
27: 2025/01/04(土) 21:57:46.561 ID:LG4wZbVW0
>>23
手元の金が勝ち負けの基準なら年収に2000円でも差があったらお前の負けじゃん
28: 2025/01/04(土) 21:59:34.400 ID:L/dtJjdN0
>>27
ちょっとなにいってるかわからない
18: 2025/01/04(土) 21:53:43.476 ID:Qv/ykufN0
ケチャップすらないのか
20: 2025/01/04(土) 21:54:08.365 ID:hVjYsVTS0
ピザーラのてりやきチキンがこの世で1番美味い
21: 2025/01/04(土) 21:54:54.570 ID:xEb9DQNj0
チルドのやつにタマネギとチーズを追加するんだ
25: 2025/01/04(土) 21:56:24.783 ID:IQTmtinGd
せめてテーブルくらい買えよ
26: 2025/01/04(土) 21:56:40.965 ID:L/dtJjdN0
>>25
テーブルじゃん
29: 2025/01/04(土) 22:00:08.069 ID:uytkd32Z0
宅配ピザっていうほど頼まないだろ
最後に食ったの大学生の時だわ
30: 2025/01/04(土) 22:02:43.910 ID:p7p3xGgh0
スーパーの冷凍のピザ普通に美味いよな
35: 2025/01/04(土) 22:11:14.684 ID:p7p3xGgh0
食パンでやるくらいなら生地だけでも買ってきて上になんか乗せまくった方がいいだろ
36: 2025/01/04(土) 22:12:53.498 ID:IAFei5lB0

せめてピザソースぬれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6: 2025/01/04(土) 21:51:24.880 ID:8pLpAubT0
食べ物で遊ぶな
おすすめピックアップ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1735994981/

36コメント

この記事へのコメント

小分けされてるドライイースト、一袋3gで小麦粉1キロに使える。
小麦粉を二つに分けて片方に塩を入れて、ぬるま水にドライイーストと砂糖を少量入れて活性化、塩が入ってない方の小麦粉に水を入れてペースト状にしてから残った小麦粉を入れていけばいい感じになる。水はちょっと少な目にして調整するか、塩なしの小麦粉を少し分けておいて伸ばす時にまぶす用に使う。後は発酵に1時間、4つか6つに分けた後に発酵30分まてば伸ばしてトマトソースを薄く塗って下地焼き。取り出してトマトソースをちゃんといれたりチーズや具をトッピングして焼く。余った生地はラップして冷凍するかトマトソースを薄く塗ってちょっと焼いた状態で冷凍保存すれば解凍して具材を乗せて簡単にピザが焼ける。
天然酵母 2026年05月13日 10:01
とよまるいぐます!(>_<)イグ~イグ~
ぶらぶら名無しさん 2026年05月13日 11:21
食パン好かん。
ヤーマヤー!
バイ♂♀バイ♂♀
ぶらぶら名無しさん 2026年05月13日 16:39
ニートみたいな豚のエサやな
一昔前はスーパーの冷蔵冷凍ピザなんて食えたもんじゃなかったが、
今のナポリ風の冷蔵冷凍はマジで旨くなってる
グリルかオーブンかトースターで焼けばそこらの店レベル
窯焼きの専門店とまではいかんだろうけどさ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月14日 03:19
ケンモ飯ってなんでこんな人を惹きつけるんやろな

宅配ピザはなんだかんだ自作よりうまい
ピザ窯がないとあかんな
2026年05月14日 15:06
パンピザはチーズマシマシで、具を工夫すればかなりうまいと思う
でも冷凍ピザはそれほど高くないから、それにチーズマシマシのほうが楽
オーブンあるなら石窯工房のマルゲリータが安くて美味いぞ
近所のスーパーで250円で売ってる
ぶらぶら名無しさん 2026年05月14日 19:19
スーパーで290円で売ってるやろ?
ピザソースがあれば喫茶店とは張り合える。
スーパーのやつにトッピングをちょい足しするのが安くて美味い
ぶらぶら名無しさん 2026年05月15日 09:22
冷凍ピザとかいう神商品知らん奴おるのマジかよ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月15日 09:38
ピザトーストでもここまで汚く作れるのは才能だろ
バイトにぺっぺされたピザなんて頼まないし
ぶらぶら名無しさん 2026年05月15日 16:47
わざと汚く撮るの何?
  2026年05月15日 18:52
>食べ物で遊ぶな
これ言うやつ、経験者なんだよなあw
せめてトマトソースくらいは頼むわ
最悪でもケチャップ
そうかそうか
ぶらぶら名無しさん 2026年05月16日 10:28
>>20
きもw
ピザトーストとか小学生でも作れるわ
単純にクソまずそう
鳩の巣かよ
赤が足りない
ぶらぶら名無しさん 2026年05月17日 23:55
タマネギ、ピーマン、トマト、ケチャップも欲しい😡
宅配じゃないなら安いピザも売ってるやろ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月19日 09:43
スーパーの300~400円の買ってきてトッピングを追加して焼いてる
ハイボールいらんて、ピザパンは肴に適しとらんやろ
日々の食事なら食費なければエサでもええけど
ピザ食いたいなら、ちゃんとカネ払ってピザ食いたい人生ですなぁ
スーパーのピザは安いけど具もチーズもチープすぎてピザ欲が満たされないんだよな
具やチーズを追加するくらいなら最初から全部作った方がうまいし
ぶらぶら名無しさん 2026年05月28日 23:31
コロナで潰れたイタリアンの店美味かったな。潰れたのショックだったわ。
ぶらぶら名無しさん 2026年06月04日 06:10
仏縁死ね
ぶらぶら名無しさん 2026年06月05日 09:34
ロピアが600円くらいで売ってるピザはちゃんとピザ屋のピザって感じで美味いよ
業務スーパーでピザ生地ぐらい買え
これするくらいならスーパーでピザ買うな
何もついてない食パンも高くなってもうたわ