人気記事ヘッドライン

【画像】女子「女性専用車両を改善しろ!」→ それがこちらwwwwww

pose_mesen_uekara_woman.png
1: 名無しさん 17:40:09.34 ID:KAMfH5hmd.net BE:427387524-2BP(1000)

no title

no title

no title

no title

おすすめピックアップ



3: 名無しさん 17:41:20.73 ID:QwUtikWU0.net
女だけ別料金にすれば解決

4: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:41:45.79 ID:ZWTFVbaE0.net
要望を出します、お金は出しません

5: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:42:03.15 ID:Ks+vtjLn0.net
結局トイレだよねそれ
トイレに置くのは?そう便器

6: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:42:22.69 ID:evov1ZHM0.net
大喜利じゃん

7: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:43:28.99 ID:zLFq+0ns0.net
10年前の記事じゃん

8: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:45:26.44 ID:lXC2B/0F0.net
これ半分アパルトヘイトだろ

9: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:45:33.68 ID:Vn3+G1JEM.net
女性専用と男性専用を一両ずつ設けろって言ってんの

10: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:45:40.93 ID:y72ks7Ph0.net
しかも業者

11: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:48:04.22 ID:z14djOiO0.net
※要別途料金

12: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:48:39.36 ID:WmHnCRzr0.net
ジャップランドのま~ん
まさかのイスラム国家を望んでしまうw

女性専用入り口、女性専用席、女性専用チケット売り場、などが出てきます。また、これはとても厳しく、うっかり女性専用車両に駆け込んだとなると罰金
no title

no title

no title

13: 名無しさん 17:49:30.07 ID:ce62mxxfM.net
今の10倍の料金払えば実現するよ

14: 名無しさん 17:50:00.27 ID:BF93joJJ0.net
こういうのがあったらいいなって雑談するのって普通だろ
雑談したことないのか?

16: 名無しさん 17:52:51.98 ID:Arg+SUc20.net
ガードマンは男

17: 名無しさん 17:54:35.06 ID:63pg5YFf0.net
電車を何だと思ってんだか

18: 名無しさん 17:57:02.20 ID:v1ZpI+0Ar.net
庇を貸して母屋をとられる
を思い出した

19: 名無しさん 17:58:42.25 ID:XFOAbMpe0.net
自宅か

20: 名無しさん 18:13:14.08 ID:MaaTJoqBa.net
もうウケ狙いでやってるだろこれ

24: 名無しさん 2019/02/11(月) 18:45:27.03 ID:XZVSE13b0.net
女専用駅と女専用線路が必要だな

25: 名無しさん 18:49:21.65 ID:XFOAbMpe0.net
女さん「建国します!」

27: 名無しさん 19:40:05.24 ID:Dq67LLJnd.net
グリーン料金も払えない貧民どもめ

29: 名無しさん 2019/02/11(月) 23:28:33.60 ID:0tHPN8Sr0.net
女は甘やかすとつけあがるってのは本当やな
殴って躾けなさい

30: 名無しさん 23:30:03.53 ID:b2Yp0EYB0.net
ちょっと優遇してやるとここぞとばかりに自己主張かよ
ジャップまんこが存在する限りは男女平等なんて永遠に無理だな

32: 名無しさん 00:39:11.35 ID:gYugGeOw0.net
乗った痩せる

33: 名無しさん 02:34:49.27 ID:NGXBzkEy0.net
白人黒人に置き換えて読んでみると凄い内容になる

34: 名無しさん 10:22:00.75 ID:7uiwkIbH0.net
そもそも女性専用車が男の優しさで出来てることがわかってねーな
男側に1mmもメリットねーんだぞ

おすすめピックアップ

引用元: %url%

51コメント

この記事へのコメント

ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 04:07
冷房の効いた男性専用車両を設けた方が平等感あるのでは
>>1
まんさんが平等を望んでる訳ないだろう?
少しは現実的にものを考えろ
小学生の妄想レベルじゃねぇか。
ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 06:38
車通勤したらいいよ……
ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 08:23
な、女の要求って止まるところを知らないだろ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 08:37
昔さるまんで見たが女欲は無数の触手が無数の欲望に伸びてる為に満足がない。一人で稼いで自分ご褒美で生きていくのがいいかも。あれ?フェミだなこれw
なんかこういうコミュニティに集まる女って知能指数が低い女が多いよね
なんでだろ
マンカスって何でも人任せだよな
どういう環境で育つとこんな乞食根性丸出しな人間になるんだろ
当然自分たちは相応の資金援助するよな?
  2026年05月20日 10:39
ここまで来るとむしろ清々しくてワロタ
ヘイトを誘発するアンチの意見としか思えない
そのうち花柄じゃなきゃ嫌だ、可愛くないと乗りたくないとか言い出しそうだな
さすがに色々異端すぎてちょっと乗れない
  2026年05月20日 11:44
女性専用価格を設けたらすむ話やね
まぁ言うだけはタダや
俺たちも同じようなことで声をあげたっていい
ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 14:00
書いてるの全員男やろ
たしかに1両ではやっている感だけ。日本らしいと言えば日本らしいが。
ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 21:30
でもさあ、痴漢がいるのが悪いよ。自分の無垢な娘がクソみたいなおっさんのクソ欲の犠牲になってみろよ。もしおれの身内が被害にあったら合法の範囲で徹底的につぶす。

女性車両はあってもいいと思う。つけあがるのは違うが実際に多数女の人に被害がありそのためにトラウマになって電車乗れないとかおかしい。その人はなんも悪いことしてない。冤罪とかもあるけど痴漢の絶対数の方がおおい
なんで優遇してもらっておいてもっと求めるんだろうか
全くチョソと同じメンタルだな
譲った分だけ踏み込んで来る
一年間男女比の統計をとってその比で専用車両決めたら平等になるでしょ
男でも女でもないやつはパンタグラフにでも掴まってろ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月20日 23:42
二十代までとそれ以外で分けてほしい
まるでテロリスト
譲歩したらどんどん厚かましい要求をしてくる
マラソンしながら健康的に出勤すればいいのに。あら不思議。ブスが健康美人に
ぶらぶら名無しさん 2026年05月21日 21:50
最後のは同調するフリした煽りだろ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月22日 00:38
実際やったら「女性専用乗ってるのは彼氏のいない非モテとおばさんだけ」みたいな風潮になる
こんな同性を叩ける状況を女が見逃すわけがない
最後のはアイコンみても煽りだろうとは思う
それはそれとして男性専用車あってもよくないか?
痴漢するやつがたくさん居る(事実)→防衛策として女性専用車両
痴漢冤罪もけっこうある(多分事実)→防衛策として男性専用車両
特に反対する理由見当たらんのだが…
ぶらぶら名無しさん 2026年05月22日 02:27
日本て女尊男卑過ぎんか。
ぶらぶら名無しさん 2026年05月22日 08:07
ただでさえ優遇されてんのに昇降口の近くに止まるの意味分からん
一番遠くでいいだろ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月22日 12:25
こうやってまた男女分断を煽るよね。ネットの戯言なんだからある程度何書いてもええやろ。
10年前の記事…それはつまり、今その当時適齢期だった連中は…
売れ残ってんだろな、こんなあからさまなテイカーな脳みそだし。

「4両ぐらい欲しい」って言うなら、作ってやればいいと思うよ。
1編成全部女性専用でいいと思う。
ただし、同時に「男性専用編成」も作れ。
女が乗れる列車と男が乗れる列車と誰でも乗れる列車が順繰りにやってくるようにすればいい。
ラッシュアワーでも関係なくな。
バカじゃねえの
他の車両と同一設備でありながら痴漢被害のない空間としてのセーフティであれば十分
それ以上は電車のサービスを逸脱しているので不要
みごとにバカしかいなくて世も末
ぶらぶら名無しさん 2026年05月23日 01:48
実際に女性特区、女性の国を作ってみたらいいじゃん、港区あたりに
ぶらぶら名無しさん 2026年05月23日 10:53
充電しろ定期
全席便器にしとけ
やはり女に贅沢覚えさせちゃ駄目だな
男性「痴漢専用車両を作れ」
基本的に加害側は大半男さんなので、専用車両が1両確保されるのは、まだわかる
それ以上を要求するなら、カネ払ってグリーン車でいいのでは?不届きものが居る可能性、ほぼないですし
平等に痴漢専用車両と兼用にしたらええやん
名無し 2026年05月26日 10:08
超強力な空気清浄&脱臭機だな

クセーんだよ!
BBAの化粧
女性って別にお前らの年代だけじゃねえんだけど。小学生もいれば、80歳のおばあちゃんもいる。その人達の事を全く考えていない時点で想像力が欠如したあぽーんだね。そんなんだからBBAになってもまだ独身なんだよ!
ぶらぶら名無しさん 2026年05月27日 07:20
はよフェミだけの街作ってこもってろよ
ぶらぶら名無しさん 2026年05月27日 08:52
通勤しなければいいのでは?全企業の事務職にリモートワークを義務化すれば解決
現場職は徒歩で向かえ
女性専用にしろと言ってるのはブスがほとんど
一応女性だから優位にたちたいと言う気持ちの表れ
美人や可愛い子はどこにいても優先されやすい
ずいぶん暇な通勤電車だな
働いてないんじゃないの?
てかゆっくりしたい人のためにグリーン車があるんじゃん
女性専用は男性の冤罪防止策のためだろ
自分たちのためにあると思うな低脳
おっさんが受け狙いでやってるだけそうで草
ほぼ10年前のスレの10年前・・・こわ
ぶらぶら名無しさん 2026年06月01日 12:07
さすがにネタだよな?
世の女がそこまでバカだとは思いたくない
ぶらぶら名無しさん 2026年06月04日 06:11
仏縁死ね
どんなに優遇しても調子に乗ってさらに上を要求してくる
お前らが専用車両でうたた寝する程ゆったり座ってる車両の隣で男がぎゅうぎゅう詰めになってるの見てから言えよ