【画像】女子「女性専用車両を改善しろ!」→ それがこちらwwwwww
おすすめピックアップ
女だけ別料金にすれば解決
4: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:41:45.79 ID:ZWTFVbaE0.net
要望を出します、お金は出しません
5: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:42:03.15 ID:Ks+vtjLn0.net
結局トイレだよねそれ
トイレに置くのは?そう便器
トイレに置くのは?そう便器
6: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:42:22.69 ID:evov1ZHM0.net
大喜利じゃん
7: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:43:28.99 ID:zLFq+0ns0.net
10年前の記事じゃん
8: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:45:26.44 ID:lXC2B/0F0.net
これ半分アパルトヘイトだろ
9: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:45:33.68 ID:Vn3+G1JEM.net
女性専用と男性専用を一両ずつ設けろって言ってんの
10: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:45:40.93 ID:y72ks7Ph0.net
しかも業者
11: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:48:04.22 ID:z14djOiO0.net
※要別途料金
12: 名無しさん 2019/02/11(月) 17:48:39.36 ID:WmHnCRzr0.net
13: 名無しさん 17:49:30.07 ID:ce62mxxfM.net
今の10倍の料金払えば実現するよ
14: 名無しさん 17:50:00.27 ID:BF93joJJ0.net
こういうのがあったらいいなって雑談するのって普通だろ
雑談したことないのか?
雑談したことないのか?
16: 名無しさん 17:52:51.98 ID:Arg+SUc20.net
ガードマンは男
17: 名無しさん 17:54:35.06 ID:63pg5YFf0.net
電車を何だと思ってんだか
18: 名無しさん 17:57:02.20 ID:v1ZpI+0Ar.net
庇を貸して母屋をとられる
を思い出した
を思い出した
19: 名無しさん 17:58:42.25 ID:XFOAbMpe0.net
自宅か
20: 名無しさん 18:13:14.08 ID:MaaTJoqBa.net
もうウケ狙いでやってるだろこれ
24: 名無しさん 2019/02/11(月) 18:45:27.03 ID:XZVSE13b0.net
女専用駅と女専用線路が必要だな
25: 名無しさん 18:49:21.65 ID:XFOAbMpe0.net
女さん「建国します!」
27: 名無しさん 19:40:05.24 ID:Dq67LLJnd.net
グリーン料金も払えない貧民どもめ
29: 名無しさん 2019/02/11(月) 23:28:33.60 ID:0tHPN8Sr0.net
女は甘やかすとつけあがるってのは本当やな
殴って躾けなさい
殴って躾けなさい
30: 名無しさん 23:30:03.53 ID:b2Yp0EYB0.net
ちょっと優遇してやるとここぞとばかりに自己主張かよ
ジャップまんこが存在する限りは男女平等なんて永遠に無理だな
ジャップまんこが存在する限りは男女平等なんて永遠に無理だな
32: 名無しさん 00:39:11.35 ID:gYugGeOw0.net
乗った痩せる
33: 名無しさん 02:34:49.27 ID:NGXBzkEy0.net
白人黒人に置き換えて読んでみると凄い内容になる
34: 名無しさん 10:22:00.75 ID:7uiwkIbH0.net
そもそも女性専用車が男の優しさで出来てることがわかってねーな
男側に1mmもメリットねーんだぞ
男側に1mmもメリットねーんだぞ
おすすめピックアップ
引用元: %url%
| 51コメント
投稿日:














この記事へのコメント
まんさんが平等を望んでる訳ないだろう?
小学生の妄想レベルじゃねぇか。
なんでだろ
どういう環境で育つとこんな乞食根性丸出しな人間になるんだろ
ヘイトを誘発するアンチの意見としか思えない
俺たちも同じようなことで声をあげたっていい
女性車両はあってもいいと思う。つけあがるのは違うが実際に多数女の人に被害がありそのためにトラウマになって電車乗れないとかおかしい。その人はなんも悪いことしてない。冤罪とかもあるけど痴漢の絶対数の方がおおい
譲った分だけ踏み込んで来る
男でも女でもないやつはパンタグラフにでも掴まってろ
譲歩したらどんどん厚かましい要求をしてくる
こんな同性を叩ける状況を女が見逃すわけがない
それはそれとして男性専用車あってもよくないか?
痴漢するやつがたくさん居る(事実)→防衛策として女性専用車両
痴漢冤罪もけっこうある(多分事実)→防衛策として男性専用車両
特に反対する理由見当たらんのだが…
一番遠くでいいだろ
売れ残ってんだろな、こんなあからさまなテイカーな脳みそだし。
「4両ぐらい欲しい」って言うなら、作ってやればいいと思うよ。
1編成全部女性専用でいいと思う。
ただし、同時に「男性専用編成」も作れ。
女が乗れる列車と男が乗れる列車と誰でも乗れる列車が順繰りにやってくるようにすればいい。
ラッシュアワーでも関係なくな。
それ以上は電車のサービスを逸脱しているので不要
それ以上を要求するなら、カネ払ってグリーン車でいいのでは?不届きものが居る可能性、ほぼないですし
クセーんだよ!
BBAの化粧
現場職は徒歩で向かえ
一応女性だから優位にたちたいと言う気持ちの表れ
美人や可愛い子はどこにいても優先されやすい
働いてないんじゃないの?
てかゆっくりしたい人のためにグリーン車があるんじゃん
女性専用は男性の冤罪防止策のためだろ
自分たちのためにあると思うな低脳
世の女がそこまでバカだとは思いたくない
お前らが専用車両でうたた寝する程ゆったり座ってる車両の隣で男がぎゅうぎゅう詰めになってるの見てから言えよ