既婚者「独身が羨ましい。土日に自由に行動できるのは幸せ過ぎるだろ…」 ← 結婚した人の末路がこれ
1:12:31:15.75 ID:AsdVopjG0
115 名無し sage 2025/02/06(木) 07:35:18.628 ID:T6Q6rBWi4
嫉妬とかいうやつおるけど
妻子持ちのワイからしたら独身のほうが何倍も羨ましいわ
土日に自由に行動できるんやろ?
幸せすぎやろ…
嫉妬とかいうやつおるけど
妻子持ちのワイからしたら独身のほうが何倍も羨ましいわ
土日に自由に行動できるんやろ?
幸せすぎやろ…
おすすめピックアップ
2: 12:31:43.58 ID:RNQWATNe0
なお老後
207: 14:44:00.64 ID:sZo70sSMd
>>2
どうせ熟年離婚やから老後は独身と同等や
どうせ熟年離婚やから老後は独身と同等や
3: 12:32:12.35 ID:9w+WBLTz0
なら戻ろうよ
4: 12:32:47.73 ID:muUZthIY0
嫉妬と羨望は紙一重や
5: 12:32:48.02 ID:Qa4zNzmq0
子供が小さい内はしゃーない
7: 12:32:58.34 ID:5C885T/h0
結構しても自由に行動できるやろ
8: 12:33:09.61 ID:8fAV+ANM0
でも寝てネットするだけやで
9: 12:33:13.22 ID:W7VILvG9d
自虐風自慢だろこれ
10: 12:33:58.68 ID:j254H4a/d
正直わかる
マジで自由がなくなる
マジで自由がなくなる
11: 12:34:14.15 ID:KvXyBAEe0
隣のバラは赤いってね
12: 12:34:58.75 ID:7pa3AQMy0
お前が始めた物語やろ
13: 12:35:08.10 ID:7/XXQb5h0
まぁ自分の時間が無くなるのはガチ
14: 12:35:47.59 ID:Qa4zNzmq0
やりたいことあるなら早起きしたり工夫するやねえ
15: 12:36:00.13 ID:Uss+Jkmm0
ええ人生歩んどるやんけ
16: 12:38:07.38 ID:U2h1CnsV0
自慢やん
17: 12:38:13.20 ID:0Lrvva4Ld
土日自由に動けないのは大体嫁のせいなんよな
子供だけなら割と自由
子供だけなら割と自由
18: 12:38:14.55 ID:MU3D+3sY0
子供が大きくなるまでの10数年の辛抱ちゃう?
19: 12:38:31.18 ID:H5WmcDBN0
高所得でしっかり家に金入れてるなら自由行動もできるよな
もっと稼げ
もっと稼げ
23: 12:41:02.63 ID:ZNYEgekFd
結婚しておいてなめたこと言ってんな
自分のために生きるのは終わったんやぞ
そういう契約や
自分のために生きるのは終わったんやぞ
そういう契約や
25: 12:41:21.61 ID:1t+qyL290
>>23
これ
これ
24: 12:41:03.57 ID:+vXk4UXA0
今は家族と過ごすのが自分の時間だから土日が楽しみだわ
独身時代はこんなふうになるとは思ってもいなかった
独身時代はこんなふうになるとは思ってもいなかった
33: 12:43:25.90 ID:ap0YZN6l0
まぁ向き不向きはあるやろ
本人が幸せならどっちでもええ
本人が幸せならどっちでもええ
36: 12:44:52.46 ID:6dT7hKFa0
家が狭いのがきつい
40: 12:46:08.10 ID:/Unz06Qa0
まあ若い女の子と遊べるのが一番デカいけど
41: 12:46:52.73 ID:bvdVdrPH0
既婚だけど土日自由なんやが
42: 12:47:23.33 ID:DKKM3lUHd
こんなんどう見ても自虐風独身イジリやん
こういうのを言葉通りに受け取るから結婚できないんだぞ
こういうのを言葉通りに受け取るから結婚できないんだぞ
44: 12:47:43.92 ID:YKDbv2Y70
自由な時間ないのがストレスになるやつはマジで無理やぞ
47: 12:48:50.03 ID:dgrg/e5h0
ホントは羨ましいと思ってないパターンやんこの書き方
…これな
…これな
52: 12:50:49.82 ID:UGgeVPlB0
安心しろ子供がかわいいかわいいできるのは子供が小さいうちだけよ
そのうち中高になって反抗期バリバリになってくる時が1番の山場やで?
そのうち中高になって反抗期バリバリになってくる時が1番の山場やで?
53: 12:51:08.22 ID:vyFqQ0I60
結局お互い羨ましいんだよね
おすすめピックアップ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738812675/
| 68コメント
投稿日:












この記事へのコメント
結婚の悪魔さんはダンマリですか、そうですか
ツイフェミとかわんねーな
そのあとは教育と子供の頭の良さとかに左右されちゃうみたいだけど・・・
独身は早く死んだ方が良いよ
生きてる意味ない
残りの半分はもっと不幸www
結婚してもダメな奴は独身でもダメ
逆もまた然り
どっちも経験して分かった
「いやぁwwww」←
どちらかが幸せかは人によって違うよね
自逆風自慢か?
> 子供だけなら割と自由
このレスめちゃくちゃしっくり来たわ
マジでこれ
老後なんてもっと悲惨になるぞwww
ひとりの生活って自分にとって最適化しくいくから休日すら休日のルーティーンで終わる
それが何年も変わらず続くと思えば
妻や子がかいがいしく世話してくれるとも限らないし
そこだけ切り取るなら独身で金貯めてたほうが安牌じゃん
俺は結婚したくてもできないだけなんだけどね
土日自由に動けないのは大体嫁のせいなんよな
子供だけなら割と自由
これはほんと至言だな。子供だけならいいのよ。そこに嫁が絡むと一気に面倒になる
独身を羨ましがるやつが離婚しないんだから本気で独身が良いと思ってるわけじゃない。
間に受けてると行き遅れるぞ。
どっちも経験できるぞ
自分としてはどっちの生き方もアリだと思った
人生をヨメと子供に費やすのも本道でいいだろうし
金と時間を自分の為に費やすのもいい
でも独身未婚だと虚無感が強くなると思う
ただ過去に付き合った女の中にはとんでもないのがいたのも確かで変なのと結婚しちまったら後悔すると思う。
よっぽど家族に尽くしてるんだろうね
子供うらやましいいい!!!って発狂したくなる事はあるが、
旦那の話も奥さんの話だけなら
強がりじゃなく「いらねぇ」ってなるわ。
親権も財産も全部持ってかれるんやで
合法とされてるだけの詐欺行為よ
ハガレンの言葉がわかりやすいけど「おまえの人生の半分寄越せ、オレの人生の半分をやる」って感じだったろ。
まさにそうだ、そのために結婚するんだろ。
「土日に自由に」を幸せで羨ましく思うとしたら、それは単にその人が結婚生活不適格者なだけだよ。
離婚して独身に戻った方がいい。
休みでも平日でも1人の時間は夫婦共に作れるよ?知能があれば
子孫を残すって生物として当たり前のことができないのって本当に可哀想だな…劣等ってことだから
週末我が子と過ごせるなんて幸せってバカ親脳になるパターンが生き物として正常なんだよ
周りの友達が結婚して子供もいる状態で、おれは休みの日に孤独で過ごすのが耐えられないから結婚できてよかった
孤独が平気なら独身でいいと思う
50やけど自由だしいろいろイベントもある
生きとし生けるもの子孫を残すのが生かされたものの務めだし、家族のいない人生は孤独で辛いだろう…
ドンマイとも言えない、なんとかしろお前ら
その日暮らしの孤独な人生は哀れでしかない
生を授かった意味、存在意義が1ミリもないのだよ君には…
姑息なことしてる底辺もいるけど、まともな男がまともな女性と結婚できればね
どうぞ惨めな中年以降を苦しんでくださいw
そのうえ子供からしても「こいつら頼りにならねえな」って見切りも早くつくし良いばかりだで
オレはどうでもいいけど。
というか、独身の人間が同世代の仲のいい連中の中におらんわwww
若い時からの趣味が一気に色褪せて虚しく感じるのもこの年代。
喪失感の方が圧倒的に勝るからな。
一人で出かけるよりよほど幸福感あるけどまあそれがわかっててのスレなんやろな
自らの意思で結婚した人や、選んで独身でいる人には選択肢がある。
しかし、実際は選ぶことすらできず、結婚とは無縁の生活を余儀なくされている人が大半であり、その自由のない境遇こそが悲しい。
土日に家族で過ごせない方が嫌
まあ、価値観それぞれじゃね
たまに休出あるし仕事は12時間拘束だったから
キッザニアレベルの仕事しかしてない連中なら楽勝だろうけど
今更うだうだ言わんのよ